ペンショングリーングラス編★信州八ヶ岳の旅・2★

8月22日の水曜日。お天気は晴れ。


信州八ヶ岳の旅★その2★です。


ゆりの里を後に向かったのは

原村ペンションビレッジにある『グリーングラス』さん♪

もちろんワンコOK!!でございますよ。



こちら7月早々の予約でお盆はなんとっっ既にっっ

1室しか空きがないとの事。

16畳部屋が良かったけど8畳部屋を予約。



そんなお部屋はこんな感じ。

カントリー調でコンパクト。でも、思った以上に落ち着く。





小川遊びに行く予定を雨が降ってきたので明日に変更し

すぐ夕ご飯を食べる事に。



menuはこんな感じ。

まずはシーフードの前菜。てんこ盛りっ

IMG_0188.jpg



お次はお魚料理。魚の名前??

魚もだけどトマトソースがめちゃウマっ!!

IMG_0190.jpg



そしてお肉料理の牛フィレ。

こちらもお肉も美味しいけどバルサミコソース!!

IMG_0192.jpg



下見たらヴィヴィアンこんなんに。プッ

IMG_0193.jpg

ごめんよ。ちょい待ちで。



最後は手作りのデザートで〆。

IMG_0197.jpg

量も多いし味もしっかりしててどれも美味しくて言う事ナシ!!

と言う大満足の夕ご飯でした!!



部屋に戻ったヴィヴィアン

ご飯を食べてマッタリ~ノタイム。

ゆりの里で歩きつかれたみたい。なのに

そんなヴィヴィアンにイチャつく旦那。

IMG_0209.jpg



更にしつこくまとわりつく。

IMG_0208.jpg



そしてまとわりついた後は

ヴィヴィアンを横に寝かせて夢の中へ・・・。

IMG_0204.jpg

よそ様の旦那様もやっぱりこんな感じなんでしょうか??

可愛くって愛おしくってどぉしようもないみたいなんですが(笑)




次の日はお天気に恵まれたので清里へ。

なので明日は清里編です。

まだまだ続きますよ~。




お粗末様でした。









2012-08-22(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg