残念な盆踊り大会・・・

8月8日の水曜日。お天気は晴れ。


この前の土曜日(4日)の事。


この日は近所で夏の風物詩“盆踊り大会”があるとの事を聞き

そちらへいそいそとお出掛け。



ヴィヴィアンも張り切って盆踊りの歌を口ずさむ!!





更にはしゃいで夏祭りまで歌っちゃうー!!

IMG_9897.jpg



で興奮し過ぎてもよおす・・・。

IMG_9895.jpg



・・・?????・・・


目的地まですぐそこなのに何かおかしい。

盆踊りの歌も聞こえてこなけりゃ人の気配もゼ~ロ~・・・。



どうやら日にち聞き間違えたらしい・・わたくし・・。チーン。

って事でテクテクと自宅に引き返したのでありました(涙)



でもこのまま手ぶらで帰るのもなんだしって

近所でナンバー1?2?位のジェラート屋さんに寄って

IMG_9902.jpg

IMG_9903.jpg

IMG_9901.jpg

散歩で火照った体を冷やし帰って来ました。



ヴィヴィアン的には家族揃ってのお散歩=お出掛けなんで

まぁ良かったんかな・・っつー事で・・(笑)



お粗末様でした。










2012-08-08(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg