スポンサーサイト








--------(--)
 

退院

6月21日の月曜日。お天気は雨のちくもり。

ーーー記録ーーー

今朝は病院にAM9:10頃到着。気温が30度近くなるという事
なのでクールスヌードとお散歩に行って貰うためカラーとリードを持参。
面会の前に主治医からの報告。昨日の夕ご飯から一度も戻してませんよ。
良かったですね。夕方以降ならお迎えOKですのでとの事。
そして、面会へ。
ケージ室かなり蒸し暑い。看護師さんにクーラーついてますよね?
壊れてて・・・。扇風機が2台回っていたがヴィヴィアンは私の顔を
見るまでハアハアしてなかったのでまあいいのかなと思い
クールスヌードをつけ抱っこ。そして朝ご飯。昨日聞いた缶詰。
待ってましたと言わんばかりにペロペロ食べだす。この状況を見て
一安心。点滴の包帯が昨日の倍以上の大きさに。主治医いわく
手を曲げて眠るのでこうしないととの事。時間が来たのでやはりクーラーの
きく部屋への移動をお願いし仕事へ。

PM7:30頃病院へ到着。すぐにヴィヴィアンを連れてきてくれ
診療台の上へ。体重を量ると日曜日のAM⇒9・7㌔、入院前PM⇒9・4㌔
退院前⇒9・6㌔
開腹しなくて本当に良かったですね。ヴィヴィちゃんを苦しめてたこれ
どうしますか??(黒い臭い塊り)コイツは捨ててやって下さい。
ただ、嘔吐したときに血も混ざっていたのでかなり胃が荒れています。
内服薬出しておきますので7日分。また1週間後に見せて下さい。
そして何かあればすぐに病院に来て下さいね。ご飯もふだんのフードより
この缶詰の方が消化がいいのでこちらもだしておきますねとの事。
PM8:00過ぎに退院。
会計を済ませ少し外でクンクンスンスン。おしっこもウンチも出ました。
自宅に帰ってお風呂にすぐには入れない方がいいとの事だったので
除菌ウエットで体、足の裏、顔など全て拭きあげヴィヴィアンはソファーで
すぐ眠りに就く。
これで・・・とりあえず一安心。


ーーーコメントを下さった皆様へーーー

今回ヴィヴィアンが入院した事の記録としてこのブログに書き込みをしました。
記録に対しこんなに励ましのメッセージを戴けるとは思ってもみない事で本当に
ありがとうございます。本人も無事に退院し暫くはあまり興奮しない様に
自宅療養(いつもですが・・・)するそうです(笑)
また、皆様のブログにお邪魔させて戴きます。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト







2011-06-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

