







--------(--)
 

犬も入れるフレンチレストラン!!

8月1日の水曜日。お天気は晴れ。


先週の日曜日(29日)の事。

ちょっとオサレーなcafeを他人様のブログで発見!!

病み上がり・・否、元気100%のヴィヴィアンを連れてレッツラゴーと

行って来ましたー!!


そのオサレーなcafeとは、岐阜市金華山の麓にある

『フレンチレストラン 桂翠館』さん。

外観はガラス張りで静かなたたずまい。


こちらのワンコOK席は、室内のテラス&オープンテラスのみ。

モチロン室内を選びエアコンで快適ー!!

ヴィヴィアンには最高の環境♪←あっ人間も。

IMG_9828.jpg



席に座ると見えるのは

目の前のグリーンと聳え立つ金華山・・・だけ。





でもお天気良かったんで

金華山はヴィヴィアンも見とれる程??キレイでしたよ。

IMG_9836.jpg



ボソっとつぶやくこちらさん。

IMG_9837.jpg

IMG_9834 1



・・・・・。



IMG_9831.jpg

ピンポ~ン!!

そう!!んなわきゃない!!





あっ、注文したプレートランチはこちらです。

IMG_9841.jpg

IMG_9842.jpg

最後はデザートで〆。

IMG_9847.jpg


さすがレストラン。

しっかりとしたお味でございました。とても美味しかったです



それとこちらのお店

ヴィヴィアンがおなかぺターンしても気にならなかった位

床がキレイクリーン

コレ私の中ではかなりの高得点!!

またココ行こっっ



お粗末様でした。











2012-08-01(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

