真夏の戴き物!!

7月25日の水曜日。お天気は晴れ。


ダウンしてたヴィヴィアンですが・・・

すっきり?すっかり?完全復活致しました!!

ご心配頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今後はあんな事が二度と起こらないよう

十分注意していきたいと思います。




えー・・ちょっと前の事ですが、これまたパソから離れてた間

イケBUHI兄弟の定春君と銀時君家からステキーな

夏のお便りを頂戴致しましたー!!

IMG_9760.jpg

ヴィヴィアン大好物のボーンと

買おうかめっちゃ迷ってた『sansai dog』さんの手ぬぐいー!!などなど。

定銀ママさんエスパー??かも!!



そして、更にこちらもっ☆

IMG_9764.jpg

CLUB HARIEのバームクーヘン!!



こんな感じで

IMG_9809.jpg

ペロッと頂いちゃいました。ホントに美味しかったです!!

色々と気を使って頂きなんだかスミマセン・・・。

ご馳走様でした&ありがとうございましたm(_)m


そしてヴィヴィアンには大好物のボーンを♪

IMG_9803.jpg



何かヒラメイタ??



IMG_9804.jpg

IMG_9800.jpg

IMG_9801.jpg

IMG_9791.jpg

IMG_9790.jpg

IMG_9797.jpg

IMG_9799.jpg

IMG_9775.jpg



ドリフ世代のわたくし・・・

歯磨きって言ったらこれしか思いつきませんでした(笑)


お粗末様でした。









2012-07-25(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg