







--------(--)
 

ペット博inなごや!!

7月18日の水曜日。お天気は晴れ。


え~、久々のブログです・・・。

ちょこちょこヴィヴィアン連れて出掛けていたのでネタはあるんですが

・・・中々更新が(笑)

サボるとダメですな。

ってな訳で←どんな訳?一番最近のお出掛けネタからどぞ!!



先週の土曜日(14日)の事。

この日はポートメッセで開催されてた『ペット博inなごや』へ!!

日中はものすごーく蒸し暑かったので

ヴィヴィアンの熱中症対策をして





から入り口のゲートへ。

IMG_9708.jpg



思った以上に中は狭いしめちゃくちゃ暑くてありゃりゃ・・・↓


とりあえずくるっと回るとこういうのがあって

IMG_9715.jpg

IMG_9713.jpg

確か・・8万円位。

一応説明だけ(笑)



お次は、除菌と消臭ができるクリーンウォーターの話を聞き

IMG_9718.jpg

こちらは安かったので購入。



出店を見たら

IMG_9725.jpg



お腹を満たし

IMG_9722.jpg



正しい抱っこの方法を今更学ぶ。

IMG_9728.jpg



その時ヴィヴィアンはと言うと・・・

IMG_9734.jpg

IMG_9732.jpg

IMG_9738.jpg

IMG_9741.jpg

ってな感じで甘えモード丸出しでございました(笑)



この後は、無料のしつけ相談で色々教えて貰い

最後、恒例のを撮ってペット博を後に。

IMG_9744.jpg



ペット博は物足りなーい・・ざんねーんな感じに終わったので

近場のこちらでお茶を。

IMG_9751.jpg



そして誰もいなかったので

さっき教えて貰ったしつけの5ヶ条を試そうとしたが・・

IMG_9753.jpg

IMG_9754.jpg

旦那が隠れたらヴィヴィアン動くー。

・・・そりゃ動くわな。


ってな感じのまぁまぁ楽しかった土曜日でした♪







ここからは身内??ネタです。

IMG_9544.jpg

IMG_9545.jpg




お粗末様でした。











2012-07-18(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

