







--------(--)
 

歩いてイタリア~ン!!

7月4日の水曜日。お天気は晴れ。


この前の土曜日、日中のお天気が良すぎた為

ヴィヴィアン連れのお出掛けは無理。

なので夕方から大好きなあちらのお店へ行って来ましたー♪



歩いて・・・

IMG_9428.jpg

歩いて・・

IMG_9431.jpg

到着ーー!!

我が家お気に入り&おなじみのーー!!

IMG_9433.jpg

いつものお決まり席に座り

とりあえずのが出てきたら

IMG_9437.jpg

お次は大盛りのサラダ。どーーーん!!

IMG_9438.jpg

そして知らん間に注文されてたワインで乾杯すると

IMG_9439.jpg

お店ご自慢のピザ

IMG_9442.jpg

お勧めのパスタを堪能。

IMG_9444.jpg

の前に

ヴィヴィアン盗み舐め??しようとしたので

IMG_9447.jpg

鉄拳くらい椅子から下ろされるー↓↓

IMG_9455.jpg

そして、お魚料理がきたら

IMG_9454.jpg

珍しくねだる。

IMG_9457.jpg

更にねだる。

IMG_9459.jpg

ヴィヴィアンさん、残念ながら

しょっぱいのでムリでございます。



最後のドルチェで指定席の膝に乗せてもらい

あきらめ悪く“うちにもくれろーっ”と必死にガン見・・・。

IMG_9474.jpg

ヴィヴィアンさん、残念ながらこちらも

甘すぎるのでムリでございます。



今回はヴィヴィアンに我慢させちゃったので

次はヴィヴィアン用に魚でも焼いてもらおうと

ちょびっと思った飼い主でありました。

いつもはほとんど欲しがらないので

ヴィヴィアンご飯はスルーしてましたが・・ダメですね・・。




お粗末様でした。









2012-07-04(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

