







--------(--)
 

おNEWのクールスヌード!!

6月22日の金曜日。お天気は晴れ。


先月きなこげママさんが

BUHIブランドのネットショップ『BUSKO★』さんをオープンされ

チラッと見てみたら・・・

可愛いビンゴな商品がずら~り!!


その中でも今から大活躍間違いナ~シのクールスヌードを

ポチッといっときました!!

IMG_9156.jpg



では早速モデルさーん、お願いしまーす。

まずは大本命のイチゴちゃんから。

IMG_9163.jpg

説明もしちゃう??

IMG_9162.jpg

このイチゴちゃんめちゃくちゃ可愛い!!

これで今年の夏ブイブイ言わせちゃう??(古)




続きましては

レトロ~なお花ちゃんを。

IMG_9167.jpg

どうした?モデルちゃん?

IMG_9170.jpg

・・・失敬失敬。

ちゃんと向きを戻したらご機嫌に♪

IMG_9179.jpg

こういうレトロ~な柄はお初。

ヴィヴィアンにどうかなーって思ってたけど

すっごくしっくりくるジャン?!これも可愛い!!





では最後、再販でポチッたこちら。

IMG_9217.jpg

あっっ、鼻水出てるよ。

IMG_9219.jpg

IMG_9220.jpg

大変便利な長い舌ですこと・・・。

無駄に長い訳じゃないのね。


あっ、このドットは間違いなく可愛くない訳がないってやつ。

これも大正解!!ラリホー!!




きなこげママさんとってもステキなスヌードありがとうございました♪

次回の新作も楽しみにしてまーす☆



お粗末様でした。









2012-06-22(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

