







--------(--)
 

蒲郡旅行~欧風料理『ondina』編~

6月17日の日曜日。お天気は晴れ。


蒲郡旅行の続き・・・


あじさいの里を出て次に向かったのは

旦那のバースデーのお祝い??っていうかとっても行きたかったお店

欧風料理の『ondina』さーん!!



外観はこんな感じです。

IMG_8955.jpg



こちらのお店もテラス席のみワンコOK♪

そしてなぜか夕日で眩しい席を選び・・・

でも逆に?リゾートっぽくて良かったかも☆

IMG_8957.jpg



ヴィヴィアンも気持ち良さそうに

潮風を感じてたり

IMG_8961.jpg



いつもの様に甘えたり。

IMG_8963.jpg



そして一応料理はフルコースを注文。

ほとんどが2種類からの選択だったので1つずつオーダーする事に。


で、とりあえず乾杯の1杯!!おめでと!!

IMG_8967.jpg



そしてまず、オードブルがきて

IMG_8975.jpg


続いて焼きたてのパン。

IMG_8976.jpg


そしてスープ。

シェフが色々と料理名やソースの説明してくれましたが忘れたのでテキトーです・・・

IMG_8982.jpg


ピザと

IMG_8984.jpg


パスタがきた所で

IMG_8986.jpg


ちょうどサンセットーー!!

リゾートっぽいっぽい。

IMG_8988.jpg


そんな雰囲気を楽しみながら~の

お魚料理。お魚だけは1種類だけ。選択肢はナ~シ。

IMG_8992.jpg


続いてお肉料理。

IMG_8998.jpg

IMG_9001.jpg


そしてどっぷり日が暮れた所で

IMG_9002.jpg


ドルチェがきて・・旦那にはチョコプレート付★

IMG_9007.jpg


でも潮風が火を・・・。

なので必死に火をつける41歳のおっさん。

IMG_9010.jpg


私達の食事中ヴィヴィアンはというと・・・

寒そうに少し震えてたので季節外れのフリースで包んだら

IMG_8994.jpg

IMG_8995.jpg

思った通りの不満を漏らす。

ごめんよ。でも・・・

いつも付き合ってくれてありがとねー。

大好きだよー。ヴィヴィアン♪



あっっお味ですがこちらの『ondina』さんは

評判以上でどれも最高に美味しかったですよ!!

もっと近かったら絶対に通うのにーって思いました。



これにて蒲郡旅行は終了です。




お粗末様でした。











2012-06-17(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

