蒲郡旅行~竹島編~

6月13日の水曜日。お天気は曇り。


この前の日曜日(10日)の事。


この日はヴィヴィアン孝行&旦那の誕生日記念??を兼ねて

車をかっ飛ばし蒲郡へ遊びに行って来ましたー!!

IMG_8888.jpg


まず蒲郡と言ったらここは押さえとかなーって事で

橋を渡り・・・

IMG_8784.jpg


海を覗きながら着いた先は・・・

IMG_8793.jpg


そうです!!竹島でーす!!

IMG_8796.jpg

ここは島全体が神社なので、あらかじめ犬はOKか確認した所

昔はダメだったけど今はそんな事言ってられないのでどうぞーって事でした♪


そして、鳥居をくぐったらボラのガイドさんが

色々と案内&説明してみえ

IMG_8801.jpg


話しもそこそこに

ウサギ跳び・・否、BUHI跳び??で頂上目指すー!!

IMG_8807.jpg


そして頂上の神社に着いたら

ヴィヴィアンも神様に色々お願いをし

IMG_8811.jpg


お鈴も鳴らす。←ウソ。鳴ってません

IMG_8818.jpg


そして竹島内の名所“龍神の松”で一休みをしたら

IMG_8822.jpg


砂浜でわかめと戯れる??

IMG_8831.jpg

IMG_8832.jpg

IMG_8839.jpg

IMG_8841.jpg

IMG_8842.jpg


・・・話題をすりかえるビビリー。

IMG_8845.jpg


そして、カニやらヤドカリやらが沢山いた砂浜でしばし遊び

IMG_8852.jpg


はい、次行くよーって言っても

『ここから動かんブヒっ』と駄々をこねるので・・・

IMG_8859.jpg

IMG_8862.jpg


そして鳥居をバックにいつもの記念撮影!!

IMG_8864.jpg


竹島を後にしたら

すぐ横の『竹島園地』に寄り

IMG_8782.jpg


ご立派な銅像を1枚撮影♪

IMG_8879.jpg


そして、こういうのを見つけ(クリマみたいなイベントらしい)

IMG_8866.jpg


モチロン、描いて貰っちゃいました☆

だって300円だもん↑↑

IMG_8882.jpg


その後、まだふらふら~っとしていたら

こんなマルマルちゃんに遭遇!!プニップニ~!!

IMG_8871.jpg

おっとりしててめっちゃ可愛いかった♪



このイベントで購入したのは

はなちゃんの所のフォトフレームと手作りのスリッパ。

IMG_9013.jpg


そして300円の似顔絵は・・・


こんな感じにーーー!!

IMG_9015.jpg

ぷぷぷっそっくりやね★

ありがとうございます!!



そしてこの後は、次の目的地

形原にある『あじさいの里』へ向かいました。

その様子は・・・いつもの・・・また次回で(笑)



何だか写真がボケてる・・ナゼ??

レンズの汚れ??(涙)




お粗末様でした。








2012-06-13(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg