







--------(--)
 

BUHI型の迷子札!!

6月10日の日曜日。お天気は晴れ。


ちょっとした知り合いの方から

“今度ワンコの迷子札を販売するからサンプルであげる-!!”

ってこんな可愛いのを頂いてしまいました★


最近vivi服頂いたり、当選したりが続いてめちゃラッキー!!

何かツイテル??ツイテル・ツイテルー!!

アレの効果かも!?(笑)



では、迷子札の紹介を簡単に。

表面は毛並みとか・・まんま・・ほぼBUHIです♪

そして裏面にはもちろん名前→vivienneとTELが刻印されてまーす。

IMG_8691.jpg

早速試着というか装着ー!!

IMG_8676.jpg

ブラブラ感がいいんでないのー☆


・・・何笑ってんの??

IMG_8681.jpg

ふぅ~ん・・・脱走するんだ。

さようなら。お元気で・・・。

IMG_8682.jpg

IMG_8680.jpg

皆さんじゃなくてあんたやろっ。

ってか脱走する勇気??なんてあんの??

ビビリーのヴィヴィアンのくせに・・・ぷぷっ






今日は我が家、ちょっくら遠くまでお出掛け。

と言うのは・・先週末おNEWのPCのセッティングに時間をとられ

ヴィヴィアンをほぼほったらかしに・・・。

なので穴埋め(笑)ヴィヴィアン孝行してきまーす♪

あっっ、ついでのネタで・・本日旦那41回目のBIRTH DAYです!!

おめでとさーん!!




お粗末様でした。













2012-06-10(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

