







--------(--)
 

Brit Bowl @日進市

5月22日の火曜日。お天気は雨のち曇り。


少し前、グリーンがステキな日進市にあるcafe

『Brit Bowl』さんへ行って来ましたー♪

ワンコメニューもあるのでdog cafeなの?かな?





ヴィヴィアン、座っていきなりテーブルに顔を。

そんなにお腹減ったんかーい。

IMG_7734.jpg



そして、人様に可愛いと言われると

なぜか出てくる必要以上の舌。ナーゼー??

IMG_7733.jpg





こちらのBrit Bowlさんには

ランチで1回お邪魔した事ありなので

今回は夕ご飯で☆


まずは、前菜・・まぁイタ飯じゃないもんね

IMG_7736.jpg



そして、メイン。

IMG_7740.jpg



最後はデザートで〆。

IMG_7745.jpg



この日はトイプーちゃん率90%!!

あっちこっちでワンキャン合戦が。

なのに、このお方ずーっとこんな感じだったので

後ろの方が『あの子すごい・・何者?』っと・・・

IMG_7742.jpg

ちゃいます。

朝が早かったんで眠たいだけなんですーって

心の中で叫んでおきました(笑)



あっ、ヴィヴィアンのワンプレートご飯頼んだんですが(写真ナシ)

やっぱりほとんど食べず・・・。

前回と一緒でお持ち帰りに。

もう絶対に頼まーん↓↓





お粗末様でした。









2012-05-22(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

