毛が生えた??サプリ

5月24日の木曜日。お天気は晴れ。


関節や老化防止にこれいいよーとお勧めされたこちら

今年2月のペット博で買ったんですが・・・

IMG_8429.jpg



使おうと思ったら、ヴィヴィアン膿皮症に↓↓

なので暫く棚の隅へ。
(薬との併用はしなかったので)


・・・が、膿皮症が完治した頃ふと思い出し

ヴィヴィご飯の中へこのサプリを朝・晩マゼマゼ~。

・・・すると

IMG_8399.jpg

IMG_8401.jpg




分かりますか??分かりませんよねー(笑)




毛が生えたのは・・・この部分。

★今年の2月頃★7歳の事情の写真
7-4



★今年の4月頭頃★お花見の写真
IMG_7350.jpg



そうです、あそことは・・・

IMG_8395.jpg

こーんなフッサフサ~になりやした!!ラリホーッ!!



そういえば最近

散歩の道や方法(引っ張る)とか全く変えてないのに

肉球が擦り剥ける事・・ほとんどない・・・。

しか~も、なんとな~く毛が柔らかくなった気がする・・・。

たまたま??それともこのサプリのおかげ??


う~ん。サプリのおかげとしておきましょう(笑)

とりあえず、良かった良かった。




ヴィヴィアンどうした??

IMG_8416.jpg

IMG_8417.jpg

IMG_8415.jpg



それほんと??

言い切っていいの??

知らんよ。

IMG_8420.jpg

DA・YO・NE~!!


相変わらず無責任なヴィヴィアンなのでありました。





お粗末様でした。









2012-05-24(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg