







--------(--)
 

届いたっ!ボーダータンク!

5月20日の日曜日。お天気は晴れのち曇り。


ちょっと前、おこげちゃんの体重当てクイズ!!っというのに

参加したんですが・・・見事にハズした↓↓↓


にもかかわらず、きなこげママさんなんとーっ

お洋服をプレゼントしてくれちゃいましたー!!

ありがとうございます♪



戴いちゃったのはこちらのラブリータンクっ!!

リブが小花でめちゃくちゃ可愛いー!!





そして、首元には名前入りー!!

こういうのすごく嬉しいです♪

IMG_8313.jpg



では早速モデルさんにご登場して貰いましょ。


ママさんから、伸びる素材なので

大きかったら洗濯機で洗ってねとの事だったんですが・・・

IMG_8361.jpg



続きまして、サイド。

IMG_8365.jpg

すっごいジャストフィットでございます☆



あっヴィヴィアンすごい猫背。

老けて見えるよ・・。

IMG_8369.jpg

うん。微妙にね・・。



では、ヴィヴィアンより感謝の気持ちをば。

IMG_8382.jpg


IMG_8383.jpg


IMG_8384.jpg



はいじゃぁ、今日イチの顔をして・・

IMG_8385.jpg


IMG_8387.jpg

きなこげママさん、本当にありがとうございました★




そしてヴィヴィアンも、撮影お疲れちゃん。

IMG_8392.jpg



で、いつものはい、バイト代。

IMG_8393.jpg



・・・一切のオヤツ、廃止の方向でよろしいか??

IMG_8394.jpg

はいな。了解♪♪



昨日チラッとママさんのブログを覗き見したら

今月末頃お洋服etc発売開始されるみたいです。

楽しみがまた増えた。・・・フフフ。




お粗末様でした。










2012-05-20(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

