







--------(--)
 

おまけのおみやっ!!

5月19日の土曜日。お天気は晴れ。


一昨日、終わったつもりのGWネタですが

おまけでおみやの写真を・・。

大したもんは何も買っておりませんが一応記録って事で・・(笑)



まずは、作家さんの熱弁??に負け

飛騨の里で買った‘お洒落招き猫’

IMG_8304.jpg



続いて、高山家具のお店で購入した

チェリー材と樫材だったかな?の‘一輪挿し’

IMG_8294.jpg



そして、おっきな道の駅っぽい所で買った

定番の定番‘お漬物&せんべ&定番ラーメン’

IMG_8302.jpg



最終日に立ち寄った郡上八幡では

‘サイダー&ソーセージ’を購入。

IMG_8301.jpg



最後は、旅行に付き合ってくれた

可愛いわが子ヴィヴィアンへのだけど

・・・しばらくあげるのヤメ。

IMG_8317.jpg

にほいに釣られ、忍び寄る白&黒。

IMG_8320.jpg

IMG_8321.jpg

IMG_8332.jpg

IMG_8334.jpg

何で貰えないかって??

床にチッコの湖ができてたんですけどー・・

ご存知ありません??

IMG_8322.jpg

・・・まじかー!!んなわきゃない。



このおみや達はパパッと配っちゃったので

家に残ったのは・・招き猫とおせんべ1袋とソーセージ1パックのみ。

高山ラーメン食べたかったナ・・・(涙)



お粗末様でした。










2012-05-19(Sat)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

