イタリアンCAFE DINNER

先週の土曜日の6月11日。天気は晴れ

お腹がすいたので、大好きなイタリアンCAFE『ベルコルノ』へ。

もちろん、ヴィヴィアンも一緒です

ヴィヴィアンを連れてのDINNERは初めて。いつもランチばかり。

店員さんに声をかけるとテーブルクロスをセットしてくれるとの事。

    IMG_0044.jpg
テーブルクロスだよね・・・

ヴィヴィアンのご飯は何もないので今日はおやつを用意しました。

すると、どこで覚えたのか鼻の穴を広げ、訳の分からない甘えた?声を出し催促開始(笑)

    IMG_0060.jpg

やばいですっっ舌が出てきました・・・

    IMG_0063.jpg

自慢の舌の登場ですっっ

    IMG_0065.jpg

ハムとかを食べている様に見えますが・・・舌なんです。パピコの頃は

全然普通サイズでしたが、おっきく成長するにつれ舌も成長・・・

きちんとお行儀良く座っていたのでおやつを舌に乗せました(笑)

そうこうしてるうちに主のご飯がポツリポツリ・・・と出てきました。

本日の一押しは⇒牛頬肉の赤ワイン煮込みです絶品とはまさにこの事かも。
    
    IMG_0079-tile.jpg
                IMG_0124.jpg

その頃ヴィヴィアンは・・・

    IMG_0103.jpg

ごめん。ごめん。今度ご馳走しますから・・・ふと、気づいたら・・・

    IMG_0122.jpg

辺りは真っ暗 混んでいたのか、この日はスローなペースでお料理が出てきていました。

ご飯待ちの間、キングチャールズスパニエル?を2匹飼ってらっしゃるオシャレ

マダムとワンコ談議をしていたので楽しい待ち時間ではありましたが。

次の日が待ちに待った『BUHIっ人会』だったので急いで帰宅

名刺を作り、アイロンで名前をひっつけAM3:00頃眠りにつきました。

本日のヴィヴィアンのお出かけはこれにて終了です。







2011-06-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ベルコルノさん、一度行ってみたいです。
お料理が美味しそうですね。
ヴィヴィアンちゃんの舌、ビックリするほど長いですね。
おやつ食べやすそう(笑)
今日は生憎の雨ですね。
旦那は針仕事頑張ってます。
2011-06-18 11:10 | はやぶさmama。 | URL   [ 編集 ]

 

ヴィヴィアンちゃんの舌すごいね。
こりゃぁ食べやすそうだわ。

ママさん写真うまく載せてるじゃん。
私なんかまだまだですね。
デジイチもしかしたら・・・ですよ。
2011-06-18 23:05 | dekohana | URL   [ 編集 ]

はやぶさmama。さんへ 

ベルコルノへお誘いしたいのですが
最近の週末いつも雨とかで椅子が湿って
冷たいんです・・・。
カラッと晴れたお天気に是非
ご一緒してくださいね!!

針仕事やお料理が出来る旦那様って
本当にいいですよね。
あこがれちゃいます。



2011-06-19 14:51 | vivimama | URL   [ 編集 ]

dekohanaさんへ 

こんな長い舌見たことないですよね!!
主でさえビックリしております(笑)

写真まだまだですよ・・・。
これからどんどん勉強したいんですけども。
なかなか・・・(汗)

2011-06-19 14:57 | vivimama | URL   [ 編集 ]

 

ヴィヴィアンちゃんの舌すごい~(笑
出した舌におやつを乗せるって、笑ってしまいました。
催促の仕方がおもしろいですね~^^
でも下の歯がちょこっと出てるお顔がめっちゃ可愛いです☆
BUHIちゃん連れてのディナーっていいなぁ。
わが家の周辺にはカフェですらないんですよ!
ヴィヴィアンちゃん おりこうにしていられるなんて素晴らしいですね。
わが家は・・特に銀時はムリそうです。

☆リンクさせて頂きました!ありがとうございます^^
2011-06-19 18:07 | SadaGin-mama | URL   [ 編集 ]

SadaGin-mamaさんへ 

自慢の舌でのおやつの催促がすごいんです(笑)
主もあれを見ると何でもあげちゃうので
いけないんですが・・・

よく行くここのイタリアンCAFE
ワンコに会ったこと無いんです。
だから、おりこうさんっぽく座れる
様な気がしますよ(笑)
2011-06-19 21:54 | vivimama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg