高山わんわんパラダイスホテル~飛騨高山の旅・4~

5月16日の水曜日。お天気は晴れ。


5月5日、レトロな城下町『さんまち』を堪能した後は

この日お世話になる『高山わんわんパラダイスホテル』さんへー!!



チェックイン後

散らかす前にキレイな部屋をパシャリ!!

ヒト2+ワン1なのでツインです♪





部屋からドッグラン方面もパシャリ!!

IMG_8127.jpg



着いて1時間ちょい後にもう夕食との事。(PM5:30~ 早ーっっ)

ヴィヴィアン、いいもん食べる気マンマーン!!

IMG_8120.jpg

IMG_8122.jpg

なんちゅう顔ーーー!!!

IMG_8129.jpg

で、いつもの座り込み抗議・・・。

IMG_8124.jpg

別におめかしなんて・・。

濡れてたから着替えさせただけなんですけど。



何か食べる??に、頬を染めて?喜ぶ単純なわが子。

IMG_8126.jpg



そして1Fのレストランへ行き

席に着くと、きちんとしたお品書きと

IMG_8137.jpg



ウェルカム席札がセットしてありましたー。

IMG_8136.jpg



旦那はいつものスタイルで夕食を。

膝に乗せて食べてたのは我が家だけ・・・。

甘やかしすぎなのは分かっているんですケドね。

IMG_8133.jpg

・・・ちがいます。



こちらのホテルは懐石料理。

写真を撮った物だけずらっと。


まずは、前菜・先附・食前酒から。

IMG_8134.jpg



続きまして、御鍋。

ヴィヴィアンにご飯をあげてて、煮えきっちゃいました↓
↑撮る余裕ナシ。約束どおりハンバーグ&フードのごちゃ混ぜ・笑

IMG_8142.jpg



そして、御造り。

IMG_8144.jpg



こちら、椀物。

IMG_8145.jpg



揚げ物が出たら

IMG_8146.jpg



御食事のお茶漬け。

IMG_8147.jpg

これ、すっごく美味しかったです。

なので旦那はおかわりを。¥350也。意外とお値打ちー!!

こちら・・2杯目の写真でございます。


出汁を注いでー

IMG_8149.jpg



カキコムーーー!!!

IMG_8157.jpg

↑失礼しました。



そして、高山名物の漬物ステーキを追加して

IMG_8154.jpg



最後、〆の甘味。

IMG_8158.jpg

どれも本当にめちゃくちゃ美味しかったです☆

さすが、金賞や総理大臣賞をとってみえるだけありますな。


今回料理のランクUPはヤメに・・・。

なんせ、料金がGW価格でもんのすごかったんで(涙)

飛騨牛の握りやステーキがついてた様な。きっとさぞかし美味しかったと思われ。




食後はフラフラっと館内を。

こちら、1Fロビー奥。

IMG_8165.jpg



こちらは、2Fの回廊からロビーを見下ろした感じ。

IMG_8173.jpg



そして、部屋へ戻ったら『さんまち』土産の

有名なわらび餅をパクっ。

あっ別腹なんで。こういうのは。ムフフー。

IMG_8171.jpg




そして翌日、5月6日の日曜日。


朝、1Fのレストランにて朝食バイキング。
      ↑寝坊しすぎて写真ナシ。


食べ終わり外を見ると写真じゃ??ですが・・・

IMG_8182.jpg

IMG_8186.jpg

IMG_8185.jpg

IMG_8189.jpg



ホテルの看板犬の確か・・アップちゃん?に見送られ

IMG_8193.jpg



いつものコレっ!!1枚パシャリ!!

IMG_8197.jpg


どしゃぶりの中、高山わんパラホテルさんを後にしました。


次回は、帰り道にフラっと寄った『郡上八幡』編です。

あと1回だけGWネタ続きます。

また是非どうぞっ☆お待ちしておりまーす☆




お粗末様でした。










2012-05-16(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg