







--------(--)
 

ペットと泊まれる宿『弁天荘』~飛騨高山の旅・2~

5月12日の土曜日。お天気は晴れ。


初日に泊まったお宿編です。


5月4日の金曜日はこちらの

ペットと泊まれるお宿『弁天荘』さんにてお世話になりましたー!!



外観は着いた日が雨で撮れず・・・

でも、次の日晴天だったので

下の方でUPしてありまーす♪



なのでいきなり夕食の写真です。

やはり、飛騨牛と山の物が中心でございましたー!!




メインの飛騨牛をしゃぶーしゃぶーして

絶品!!絶品!!めっちゃ美味しかったです☆

IMG_8006.jpg


ヴィヴィアンは、飛騨の里で歩いてお疲れちゃんの様子。

IMG_8011.jpg

IMG_8010.jpg

と思ったら、スクっと立ち上がり

襖の前で立ちはだかるー。

IMG_8014.jpg

IMG_8013.jpg

IMG_8012.jpg

・・・そだね。

って事で、廊下に出し少し歩かせたら

オムツの中でシャーっとしておりました。


こういう事夜中に3回程ありまして

私ほとんど眠っておりません・・・。



そして、朝!!

前日の予報では曇のち雨だったのに

願いが通して??もはや念力??晴天にーーー!!

ヴィヴィアンのトイレタイムのついでに

外観をパシャッとな♪

IMG_8018.jpg

IMG_8021.jpg


出すもん出したら仲居さんにご挨拶。

IMG_8022.jpg


そして、3畳の個室に案内され朝食タイム。

IMG_8023.jpg


食べ終わって部屋に戻る様子。

ヴィヴィアンの顔にご注目下さい。

IMG_8029.jpg

IMG_8030.jpg

落とした覚えはないんですけどねぇ・・・


そして、チェックアウト前に

お散歩がてらオリエンテーリングを。

札を集めて、ドリンクゲットなるか??という内容でした。

IMG_8054.jpg



とりあえず外に出て、地図を見ながら進むと

IMG_8033.jpg


お宿専用のキレイなドッグランを発見。

IMG_8036.jpg


そしてヴィヴィアンも探す・・・

IMG_8035.jpg

IMG_8043.jpg

IMG_8048.jpg

IMG_8045.jpg

・・・お宝ってナニ???札なんですケド。



そして10分位で札を5枚集め、女将さんに渡すと

時間外だと・・・(涙)


でも、夜飲んだBEER¥700サービスしておくねーって。ラッキー!!

なんて優しい女将さんなんでしょ★



最後はチェックアウト時に家族写真を撮って貰い

2日目のお出かけ

レトロ可愛い城下町の『さんまち』へ繰り出しましたー♪


また編集出来次第UP致しますので

是非お待ちしておりまーす☆

本日のご訪問ありがとうございました。





お粗末様でした。










2012-05-12(Sat)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

