土岐アウトレット~GWのお出かけ編~

5月9日の水曜日。お天気は曇りのち雨。


本日から予告通りGWネタをガンガンいっちゃいます!!

では・・・4月29日・日曜日のお出かけ編から・・どぞ★



前日、旦那の実家に1泊お邪魔。

なのでこの日は実家からとっても近い

『土岐プレミアムアウトレット』へレッツ・ラ・ゴォーーー!!

IMG_7807.jpg



朝からめっちゃピーカン晴れ。

で、気温もグングン上昇・・・

となると、熱中症には要注意って事で

こんな重装備のヴィヴィアン!!






そして、駐車場には見た事がない位の車&車&車。

第7だったかな?臨時駐車場に何とか車を停め

カートを押しーの横断歩道を渡りーので、アウトレット内へGOGO!!

IMG_7805.jpg



入ったら・・中も見た事がない位の人だらけ。

さすがGWっ。恐るべしっ。


ヴィヴィアン、なぜか興奮して飛び出しそうな勢いってか半分飛び出た。

なので安全ベルト??で雁字搦めに。(でも、コレが普通なんですよね?)

IMG_7811.jpg



で、旦那と交代しながらSHOPを覗く事に。

でも、JOURNAL STNDARDに入って40分・・・全然出てこなーい(怒)

ヴィヴィアンも怒るー!!

IMG_7814.jpg



のそのそっと手ぶらで出てきた・・・。

その後は言うまでもなく私の買い物タイムに。

ヴィヴィアンの面倒をしっかと見てもらいましたー!!



そして、戦利品??をヴィヴィアン専用個室にポンポンと放り込んだら

自分用だと勘違いしたコチラさん

IMG_7817.jpg

すっごい笑顔ーーー!!!



・・・ヴィヴィアンチャン

アナタノモノハナニヒトツゴジャリマセン・・・



IMG_7816.jpg

・・・笑みが消えた瞬間でございます。

許してたもれ・・・。



とまぁ、ここで約5時間程ショッピングを楽しみました☆

その間ヴィヴィアンは専用個室でほぼお昼寝タイム。

長い時間お付き合いありがとねー★




次回は、5月4日~6日に行った旅行編です☆

編集出来次第UPしますので、良かったら見に来て下さいね♪





お粗末様でした。












2012-05-09(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg