~後編~愛知牧場!!

4月25日の水曜日。お天気は晴れ。


昨日の続き・・・


『どうぶつひろば』の外ををグルっと回ると

でっかい牛さん達の広場があり

IMG_7668.jpg


ヴィヴィアン目掛けて

走ってきたーーーー!!

結構なド迫力ーーー!!

IMG_7670.jpg


そして、友達も集まってきて

IMG_7672.jpg


ヴィヴィアン走れば

牛さんも走るー♪

IMG_7679.jpg

この光景を見たお客さんは大笑いしてました。



牛さんを堪能した後は

ここに来たらコレっ食べなーって言うお約束のコレ☆

IMG_7684.jpg


じゃなくて、こっち☆

IMG_7687.jpg


ちょい意地悪をば(笑)

IMG_7691.jpg


かわいそなので、気持ちお裾分けー♪

IMG_7693.jpg

IMG_7695.jpg


食後??はコレなの??あっ食べてませんよ

IMG_7704.jpg


そして、最後はいつものお決まり。

〆の写真!!

IMG_7711.jpg


愛知牧場で久しぶりにほのぼのマッタリでき

中々いい時間を過ごしましたー♪


そしてこの後は、ちょうど夕ご飯の時間になったので

ぷらっと公園に寄ってからアチラのcafeへ。


それはまた次回・・・。



お粗末様でした。

スポンサーサイト










2012-04-25(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg