







--------(--)
 

愛知牧場!!~前編~

4月24日の火曜日。お天気は晴れ。


先日の土曜日(21日)の事。


日曜日(22日)が雨の予報だったので

予定を早めて土曜日にこちらへ行って来ましたー。


こちらとは・・日進市にある『愛知牧場』でーす!!

IMG_7706.jpg


駐車場はかなり満車。

ここって有名なの??と思い

地図を確認してから進むと・・・




お客さん一杯いたー!!有名なのね、ここ。

IMG_7589.jpg


乳しぼり見たかったのに残念・・・。

IMG_7590.jpg


そして、どんどん歩いて行くと

こんな立派なクラブハウスがあり

IMG_7595.jpg


お手入れしてあるすっごいキレイな芝の

パターゴルフ場がありましたー。

IMG_7594.jpg


そして、乗馬レッスンの看板を見つけると

IMG_7593.jpg


ヴィヴィアン猛ダッシューーー?!

IMG_7597.jpg


お馬さん見たかったんやね。

IMG_7596.jpg


で、暫くお馬さんを楽しんだ後

坂をずんずん登って行ったら

100円で遊べる??菜の花畑の迷路が出現。

IMG_7600.jpg


思わず撮る。

写真ボケとるやーん。・・とってもキレイでした。

IMG_7601.jpg


ヴィヴィアンに、迷路で遊ぶか聞いたけど

IMG_7607.jpg

IMG_7612.jpg

IMG_7614.jpg

安上がりな可愛いわが子ー。


そして、横っちょに階段があり上がってみたら

シンボル??何これ??

IMG_7616.jpg


その横にもこういうのがあり

IMG_7621.jpg

一応写真をパシャっとな。

IMG_7619.jpg


で、階段を下り給水タイム。

すると、どこからともなく香しいニホイと声が聞こえ・・・

IMG_7630.jpg

IMG_7631.jpg


ちょっと歩くと・・やっぱりありましたー。

IMG_7651.jpg


牛さん給水タイムちぅでございました。

IMG_7636.jpg

・・・カメラ向けたら睨まれたー。


こっちの牛さんにも・・・。ナゼ???

IMG_7640.jpg


でも、別の牛さんは顔を出してくれて

IMG_7642.jpg

IMG_7644.jpg

ご立派な一鳴き頂きましたよ。あっ鼻水もね。

サービス精神旺盛ですな。


あっ隣には、可愛い孔子ちゃんもいました。

ちっちゃくてホントに愛らしい♪

IMG_7652.jpg


そして、お馬さんの厩舎を見ながら

IMG_7657.jpg


どんどん坂を下ると

動物と触れ合える『どうぶつひろば』がありました。

でも、ここのエリアはワンコNGなので写真だけ。

IMG_7660.jpg

IMG_7662.jpg


自販機までも牛さん柄。さっすがー!!抜かりナシ。

IMG_7663.jpg


そして外から『どうぶつひろば』を見ると

中には沢山の人が。人気スポット??みたいです。

IMG_7666.jpg


こんな感じでぐるぐる牧場内を回りました。

続きはまた後編で・・・。



お粗末様でした。









2012-04-24(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

