でっか~い公園!!

4月19日の木曜日。お天気は晴れ。


ちょっと前の日曜日(15日)の事。


予定していた場所へ行く前に

念の為ヴィヴィアンが入れるか確認してみたら・・・

ワンコ禁止って・・・。ガーーーーーン。


で、考え抜いた末??色んなワンさんのブログに登場している

デカ公園へいざシュッパーツっっ!!


着いたのはこちらー!!



春日井市にある有名な『落合公園』でっす。



入り口にはご立派な噴水が。

暑かったから水しぶきが気持ちよかー。

IMG_7458.jpg



そしてヴィヴィアン

着いた途端に芝生を駈け回るー!!

IMG_7462.jpg

走るー!!

IMG_7461.jpg

で・・・すぐにへばる↓↓

IMG_7463.jpg



ここにも沢山の桜の木があったけど

かなり散っちゃってて残念・・・と思ったら

しだれ桜だけは満開ー!!

ビューーーリホーッッ!!

IMG_7489.jpg

IMG_7490.jpg



こんな建物もありましたー。

沢山の人が登ってた。なんだろコレ。

IMG_7507.jpg



ヴィヴィアン、散った桜の絨毯を踏みつけて

公園内をぐるっと1周ー。

IMG_7477.jpg



そして・・人間共々疲れて休憩。

そこで幸せの象徴??を探し始めるが・・・

IMG_7496.jpg

IMG_7497.jpg

IMG_7499.jpg

IMG_7517.jpg

IMG_7513.jpg




見つかない・・から・・




IMG_7501.jpg

・・・こんな顔。



いつもはこういう

おっとこまえーな?いい顔☆

IMG_7505.jpg

久し振りに真ん前ショットー♪



初めてここに来たけど

家族連れやワンコ連れで大賑わい。駐車場もほぼ満車。

タイトル通りでっかーいから

お散歩にはもってこいの公園でごじゃりました♪

もっと近かったら良かったな。


そして、ここまで来たからには行きたいカフェが2つ。

1つは前に行ったから、今回はお初の方へ。


その様子は・・また次回・・・(笑)



お粗末様でした。










2012-04-19(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg