すべらない?床ワックス!

4月17日の火曜日。お天気は晴れ。


我が家の床、ワックスが剥がれツルツルに・・・。

ヴィヴィアンの足が滑って滑ってとっても危ないので

これ⇒『スリップ軽減ワックス』塗りましたー。

IMG_7583.jpg



ホントは『ペットの用のすべりにくい床コーティング』っていうのを

したかったんですが

見積り貰ってどっひゃーーーーっっ!!

なので、とりあえずこのワックスで様子を見る事に。



そして・・・塗った床はこんな感じに!!

まずはLDKー。

IMG_7584.jpg

IMG_7559.jpg

そして、1Fの廊下ー。

IMG_7569.jpg


ヴィヴィアンを走らせてみると・・・

ウソみたいに

後ろ足の横滑りがなくなりましたー♪


程よくツヤが出てーヴィヴィアンの爪あとが結構キレイになってー

安くていい物発見ー!!



ただ、メンテは6ヶ月に一度は必要ですけどね・・・。


ついでに4年ぶりに部屋の模様替え。

IMG_7581.jpg

テーブルの向き変えただけなのに

なんか新鮮ーーー。



ワックスが乾く間テラスでヴィヴィアンと戯れる。

IMG_2473.jpg

IMG_2474.jpg

IMG_2487.jpg

IMG_2488.jpg

注:ヴィヴィアンはウゥーとかがるるーとか言った事ありませーん!!

てか、鼻ペチャなんで言えない??みたいです。



お粗末様でした。










2012-04-17(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg