ショボ~イ?広場

4月14日の土曜日。お天気は雨のち曇り。


日曜日の続き・・・

『一宮桜まつり』へ行った後向かったのは

なんとなーくナビで探したこちらっっ



何じゃこりゃ的な広場・・・。



でも、ヴィヴィアンは嬉しそう♪

大事なものぶら下げな・が・ら~の散策開始ー!!

IMG_7385.jpg



そしたらここにも淡墨桜が植えてあり

IMG_7386.jpg



う~ん・・3分咲き位。

IMG_7387.jpg



で、ちょっといいもの見つけたので

ヴィヴィアン7歳にして初挑戦!!

石ブロック渡るー!!

IMG_7400.jpg

IMG_7401.jpg



で、辿り着いたのは、こーんな鐘。

       IMG_7406.jpg

ズーーームアーーーっプ!!

       IMG_7411.jpg



そして写真撮ったので⇒戻るー。

IMG_7413.jpg

IMG_7414.jpg

IMG_7418.jpg

上手に渡りきりました。はい。10・00!!



こんな休日でいかがでしたでしょうか??ヴィヴィ様。

IMG_7423.jpg



という事なのでこの後cafeへいざ出発ーーー!!

また後日UPします・・・。

大したネタじゃないのに引っ張りますよー。




お粗末様でした。









2012-04-14(Sat)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg