オーナー変わった?cafe!

4月11日の水曜日。お天気は雨。


先日の土曜日(7日)の事。


お天気はとっても良かったけどめっちゃ強風のこの日

何となーくあそこのオススメ限定curryが食べたくて

久しぶりにお邪魔ーしてきました。


その場所とはこちら・・・




そして、いつものテラスに座り

IMG_7273.jpg


外に今まで見たことがないメニューボードが出ていたので

??と思っていたら・・・

IMG_7288.jpg


店名変わってたー!!ついでにオーナーも変わってたー!!前は『明香里さん』っていいます

だから、メニュー増えてたのね。

IMG_7269.jpg


前のお店はワンコウォーター出してくれたけど

・・・出ないみたい。

やる事ないこのお犬様は隣の売り地を眺め

IMG_7277.jpg

IMG_7279.jpg

買やぁー。買やぁー。

IMG_7280.jpg

IMG_7281.jpg

なんだそれ。


前のcafe『明香里さん』の時は

そんなに込んでるってイメージが無かったけど

何かお客さんがどんどん入ってくるー。


そしてお犬様

自慢のしゃくれを皆様に披露??する??

IMG_7285.jpg

IMG_7286.jpg

接客してた。らしい。


ここにはcurry食べに来たけど目当てのは無いしって事で

これ頼みましたー。

IMG_7290.jpg

IMG_7293.jpg


で、食後にコーヒー頼んだら

IMG_7296.jpg

IMG_7298.jpg


焼きたてアッツアツ&サックサクの

ワッフル貰いましたー。

IMG_7303.jpg

これはホントに美味しかったです♪

これ目当てで込んでるのかな?



この後は、江南市の方へちょっくら遊びに。

それは、また次回でございます・・・。






お粗末様でした。










2012-04-11(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg