







--------(--)
 

BUHIっ人会

6月12日の日曜日。お天気は曇のち雨。

昨日は各務原市にあるドッグラン『FORET』にてBUHIっ人会が

行われました。なんとなんと46BUHIちゃんの集合です

お天気が心配されましたが、色々な??てるてるBUHIちゃんの

おかげで、暑い太陽が顔を出すこともなく、過ごしやすいBUHI会となりました。

13:00 BUHIっ人会の始まりです

まずはレクリエーション『BUHIを探せっっ』から。こんなネーミングだったかな??

      IMG_0132_convert_20110612212604.jpg

皆さんのお力を借り??なっなんと9位入賞

こんな素敵景品貰ってしまいました。ありがとうございます

      IMG_0242_convert_20110613000522.jpg

レクリエーションが終了後、楽しいランランの始まりです

      IMG_0136_convert_20110612213011.jpg IMG_0138_convert_20110612213328.jpg
      IMG_0142_convert_20110612213720.jpg IMG_0155_convert_20110612220220.jpg
      IMG_0152_convert_20110612214502.jpg
      IMG_0153_convert_20110612215758.jpg
      IMG_0163_convert_20110612220820.jpg IMG_0179_convert_20110612221247.jpg
      IMG_0184_convert_20110612221918.jpg IMG_0208_convert_20110612222900.jpg
                  IMG_0212_convert_20110612223308.jpg

その後、16:00からは大好きな『BaaBeeBoo』さんでCAFE。

はやぶさ君⇒お疲れの様子です。

      IMG0217_convert_20110612223741.jpg

きなこちゃんも⇒夢の中へ・・・

      IMG_0227_convert_20110612224745.jpg

BUHIっ人会の本部長⇒cyobinさん&コブちゃん

      IMG_0236_convert_20110612225002.jpg

皆さんと、楽しくおしゃべりをして時間がきたので帰宅しました

そして本日、戴きました宝物です大切に大切にしまっておきます。

      IMG_0254_convert_20110613012759.jpg

最後にヴィヴィアンより一言。
         
     「幹事の皆様、参加された皆様、ありがとうございまブヒっ!
                            楽しい1日をありがとうございまブヒっ」
      IMG_0199_convert_20110612222334.jpg
      
自宅に着くなりヴィヴィアン爆睡(笑)ヴィヴィアン今日も1日ありがとうね

ヴィヴィアンのお出かけ『BUHIっ人会』はこれで終了です。 

※初めてのデジイチで写真が・・・もっと勉強しなくては・・・







2011-06-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そっか~最初にレクやったんですね♪
すごいじゃないですか、9位だなんて☆
借りBUHI競争、おでもやりたかった~(笑

2011-06-13 07:45 | nopo | URL   [ 編集 ]

昨日はありがとうございました! 

昨日はお世話になりました!
激しく人見知りなので、あまりお話できずすみませんでした!
そして、泥んこのまるがご迷惑をおかけしました・・・<(_ _)>
おっとりヴィヴィアンちゃんが羨ましいです。
いつになったら大人になるんだか・・・。

こんなまると母ですが、これからもよろしくお願いしますね!
2011-06-13 12:16 | まるまま | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ様でした!ビビアンガウガウしなかったよね!お利口さんで!久美なんか旦那に犬押し付けて写真も撮ってないという…ダメダメでしたぁ
2011-06-13 14:30 | くみ | URL   [ 編集 ]

nopoさんへ 

偶然、写真のBUHIちゃんが近くにいて
皆さんがここよって教えてくれたので(笑)
じゃなきゃ、9位はありえませんでしたよっっ
2011-06-13 21:19 | vivimama | URL   [ 編集 ]

まるままさんへ 

こちらこそありがとうございました。
ゆっくりお話し出来なかったので
また、次回よろしくです♪♪

遊びに誘うまるちゃんすごく可愛くて
元気一杯!!羨ましいですっっ☆

2011-06-13 21:37 | vivimama | URL   [ 編集 ]

くみさんへ 

イヤイヤ・・・やっぱりたまにガゥガゥ
してたらしい・・・(汗)
旦那がすっごいヴィヴィアンの面倒を見るの
疲れるってつぶやいてた・・・
レク楽しかったですよ!!
お疲れ様でした♪
2011-06-13 21:45 | vivimama | URL   [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました。
お天気心配してたけど大丈夫で良かったですね♪
9位頑張りましたね、すごい!!

46ブヒあまりの多さに私も圧倒されました。
終始動かなかったなな、元気なvivienneちゃん
本当に見習う事ばかりです☆
お近く同士これからもよろしくお願いします♪
2011-06-14 00:33 | ななママ | URL   [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました。
vivimamaとたくさんお話できてうれしかったです。
カフェでカメラの話もたくさん聞けてもしかしたら次回は・・・
まさかね。
カワセミ工房さんのオーダーしてくれてありがとう。
紹介しといて買う人いなかったらどうしようって
思ってたし。
できてきたらまたブログに載せてくださいね。
2011-06-14 01:10 | dekohana | URL   [ 編集 ]

 

追伸
リンクさせてもらいました。
2011-06-14 01:12 | dekohana | URL   [ 編集 ]

 

ブログ発見しました♪(´ε` )
デジイチの写真いい感じに撮れてますね!vivimamaさんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡またカート話とか、色々しゃべりたいことあったなぁ。
また、近いもの?同志、遊んでくださいね。リンクさせてもらっていいですか?
2011-06-14 07:35 | きなこmama | URL   [ 編集 ]

 

BUHIっ人会お疲れ様&ブログに訪問していただき
ありがとうございます(*^^)v
僕もブログを始めてからまだ2カ月で、ゆるーくやってます
この会も最初の頃は断トツでまめが年上(もうすぐ4歳)
だったんですけど、先輩ブヒやいとこブヒが参加してくれるように
なって楽しいです♪
まぁまめの態度の悪さはTopなんですが((+_+))
2011-06-14 08:47 | まめパパ | URL   [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございましたー♡
Carrieがヴィヴィアンちゃんにガウガウしちゃってごめんなさい(>人<;)
最近なにやら暴れん坊になってて、申し訳ないですonz
また懲りずに遊んでくださいねー♬
あっ!
ヴィヴィアンちゃんとCarrieのふたりの写真ばっちりとれたので、
またUPしますねー♡
2011-06-14 14:26 | kaori* | URL   [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました☆
ブログお邪魔しちゃいましたっ!
あまりお話できなかったんですけど、またなにかの機会にお会いできるといいですね~!
またお会いできることを楽しみにしていま~す☆
2011-06-14 14:45 | がるぶるmama | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは~☆ おじゃましま~す!
 こんなにかわいいBUHIちゃんがいっぱいの会・・・なんてしあわせ~❤ どの子もいいBUHIっぷりですね。
2011-06-14 15:38 | みゅう | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-15 00:15 |  |    [ 編集 ]

ななママさんへ 

こちらこそありがとうございました。
久しぶりにななママさんとお話し出来て
嬉しかったです。
レクの9位はラッキーっでしたよっ♪♪

うちのヴィヴィアンいつになったら落ち着くのか・・・
ななちゃんが羨ましいです(笑)
ご近所さん同士でよろしくお願い
いたします。
2011-06-15 00:46 | vivimama | URL   [ 編集 ]

dekohanaさんへ 

こちらこそありがとうございました。
ランとCAFEでお話し出来て楽しかったです。
パパさん、デジイチ買われたりして・・・(笑)
その時は、ご指導よろしくお願いします。

カワセミ工房さん出来上がるのが楽しみです。
その前に、早くメール送らないといけませんね。
到着したらUPしまーす!!
2011-06-15 00:54 | vivimama | URL   [ 編集 ]

きなこmamaさんへ 

日曜日はありがとうございました。
大蔵大臣&CAFE部長、大変だったと思いますが
とても楽しい1日で感謝感謝ですっっ♪♪

私も、カートやBUHIGOODSでお話ししたかったです。
また遊んでやって下さい。
こちらこそよろしくお願いしまーす☆
2011-06-15 01:02 | vivimama | URL   [ 編集 ]

まめパパさんへ 

日曜日はありがとうございました。
最初はまめちゃんが最年長だったんですね!!
この前は、ヴィヴィアンが上から2番目だった
ような・・・気がします。

ハニーパイドちゃんって珍しいからまめちゃんを
ガン見してました(笑)
また、次回のBUHI会でよろしくお願いします。
2011-06-15 01:07 | vivimama | URL   [ 編集 ]

kaori*さんへ 

こちらこそありがとうございました。
もしかしてガゥガゥ仕掛けてたのはヴィヴィアン
かも・・・ごめんなさい・・・
(旦那がそんな事言ってたような・・・)

カメラに夢中でヴィヴィアン旦那に押し付け
っぱなしにしてしまった(笑)

carrieちゃんとヴィヴィアンの2ショットですか?
是非見たいです!!UP楽しみにしてますよっっ
2011-06-15 01:16 | vivimama | URL   [ 編集 ]

がるぶるmamaさんへ 

こちらこそありがとうございました。
あんまりお話し出来なくて、残念でした。
また、次回のBUHI会でお会い出来るの
楽しみにしております♪♪
今からブログにお邪魔しますねっっ。
2011-06-15 01:29 | vivimama | URL   [ 編集 ]

みゅうさんへ 

こんばんわ。どこを見てもBUHIだらけ。
すっごく楽しかったですよ。
次回はちょきちゃんもどうですか??
はなぺちゃ万歳って感じでした(笑)
2011-06-15 01:31 | vivimama | URL   [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました。定春・銀時のmamaです。
ランで少しお話させて頂いてありがとうございました。
レクで9位入賞されてたんですか!
すごいですね、あの強豪の中の入賞^^
BUHIっ人会ほんとに楽しかったですね♪
ランでもカフェでもBUHI達に囲まれて幸せな時間でした。
またお会した時にはよろしくお願いします!
2011-06-15 11:37 | SadaGin-mama | URL   [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました。
ママさんデジイチで何枚撮りました??
私なんて最初の頃はガシャガシャガシャガシャ、けっこうな数撮ってましたよぉ。
楽しいBUHIっ人会でしたね。
秋の開催が今から待ち遠しいです。
また遊んで下さいね。
宜しくお願いします。
2011-06-15 16:24 | はやぶさmama。 | URL   [ 編集 ]

SadaGin-mamaさんへ 

こちらこそありがとうございました。
ランでの少しのお話しでしたが定春君&銀時君
の事をお聞きできて嬉しかったです♪♪
レクの9位はホントにラッキーでしたよ。
CAFEも楽しく幸せな1日でした☆

また次回のBUHI会でお会い出来ると
嬉しいですっっ
よろしくお願いします。
2011-06-15 23:05 | vivimama | URL   [ 編集 ]

はやぶさmama。さんへ 

日曜日はありがとうございました。
カメラの枚数は100枚弱でしたよ・・・(少なっ)
撮ったつもりが全然撮れてませんでした・・・(涙)

本当にBUHI三昧で楽しいBUHI会でした。
秋の開催が楽しみです。
また、遊んで下さい。よろしくお願いします。
2011-06-15 23:18 | vivimama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

