その3  リトルワールド!

4月6日の金曜日。お天気は晴れ。


またまた、リトルワールドネタの続きです。

今日で最後になります。

では・・・どぞ!!



コナコーヒーを飲んだ後は

インドネシアへ。



ちょうど雲が切れて真っ青な青空ー。

インドネシアってこんな感じなんかな?

IMG_7167.jpg

お次は、バリ島貴族の家。

IMG_7171.jpg

さすが貴族っ。すんばらしー。

カメラ台があったので家族写真。あっ・・いがんでるー。

IMG_7173.jpg

天井も美しく

IMG_7175.jpg

建造物もバリですな。

IMG_7178.jpg


そしてヴィヴィアンもお疲れだろうとBuggyに乗せるも

脱出を謀ろうとするー。

危険な乗り方の見本その①。良い子はマネしないでね。

IMG_7187.jpg

危ないっ落ちるよヴィヴィアン。

IMG_7186.jpg

ならいっか。


そして、アラスカ。

IMG_7189.jpg

見たこともないでっかーいトーテムポールと共に。

IMG_7190.jpg


続いて、北アメリカ。

IMG_7196.jpg

ホントにインディアンが出てきそうな雰囲気。

IMG_7195.jpg

で、こんなオモローなゲームを見つけ

IMG_7197.jpg

手抜き手作り感満載の

発泡スチロールの的を狙う。

IMG_7198.jpg

ヴィヴィアンも応援っっ。

IMG_7205.jpg

果たして・・・

IMG_7204.jpg





びゅぅーーーーーん!!矢は放たれたーーー!!





IMG_7202.jpg

IMG_7206.jpg

愛犬までも気を使う結果・・・。

予想しとったけどね。



そして、お次は台湾へ。

IMG_7213.jpg

花文字とかお土産屋さんがあってー

IMG_7214.jpg

中国のおばちゃん登場?!

IMG_7216.jpg


こーんな感じでリトルワールド内を約4時間かけて

まわりましたー。

つっ疲れた。マジ疲れた。


そして、ゲートをくぐって外へ。

最後の記念写真を。

IMG_7228.jpg

楽しかった??どうだった??

IMG_7231.jpg

歯をむき出す位楽しかったっつー事ね♪

また、行こうねっ♪



これにてリトルワールドシリーズ?は終了です。

長々と最後までお付き合い頂き

ありがとうございました☆





お粗末様でした。









2012-04-06(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg