







--------(--)
 

その② リトルワールド!

4月5日の木曜日。お天気は曇り。


昨日の続き・・・

まだまだリトルワールドネタ続きますー!

今日は、ちょっと写真多しです。

では・・どぞ!!



夫婦ともに足がつった感じで向かったのは

南アフリカ。



四角くてカラフルー。意外と・・かわい。

IMG_7101.jpg


そして、タンザニア。

IMG_7102.jpg

っぽいね。

IMG_7103.jpg


続いて、テント村。

IMG_7104.jpg

とりあえず・・ロバちゃんと記念写真。パシャリ。

     IMG_7109.jpg


とことこ歩いて、イタリア。ボンジョルノ。

IMG_7113.jpg

建物はやっぱり石造りかな?

IMG_7115.jpg

cafeがあったので

ランチでもーっと思ったけど

IMG_7116.jpg

ワンコだめだった・・・。


お次は、フランス。ボンジュール。

IMG_7122.jpg

この家かわうぃーね。

IMG_7117.jpg

家の中から写真撮ったら

IMG_7120.jpg

ヴィヴィアンおフランス犬だもんね。


そんなこんなでドイツ。

IMG_7141.jpg

この中でお土産売ってましたー。

IMG_7126.jpg

そしてフードコートがあり

トルコ料理?のお店で

IMG_7138.jpg

これ食べましたー。

IMG_7130.jpg

かなりの旨さっ。

でも、一個¥500・・・高っ。

IMG_7132.jpg

IMG_7135.jpg

IMG_7136.jpg

ちょっとだけよ~。(古っ)カトちゃん風に

写真撮り忘れたけど

ドイツのソーセージも一本いっときました。

一本¥300ナーリー。高っ。


そして、マリア様に

IMG_7143.jpg

世界平和を祈りながらのー

IMG_7142.jpg


ミクロネシア。

IMG_7146.jpg

これも・・ぽい。ぽい。

IMG_7148.jpg

瞑想しながらこの石に手の平をかざしてみたら・・

精霊の『マナ』を感じちゃった?かも?モワってきたー!!

IMG_7149.jpg

冷えてきたのでエリア内のお店で

コナコーヒーを注文すると

IMG_7151.jpg

ヴィヴィアンもかーい。

IMG_7156.jpg

残念。ないよ。

IMG_7158.jpg

あっっまた不貞腐れた。

そんな顔も最高に可愛いぜ。ベイベー♪


南アフリカからここまで約1時間半ちょい。

足もパンパン。

日頃の運動不足がたたるー。

でも、がんばって?まだまだ歩きましたー。

続きはまたあした・・・。



まだまだこのネタヒッパリマース。もうお腹一杯ですか?

またどうぞお越し下さいまし。




お粗末様でした。










2012-04-05(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

