お初cafe@多治見市!

3月28日の水曜日。お天気は晴れ。


この前の日曜日の事。


旦那の実家へちょいと用事で出かけ

帰り際ワンコもOKだよーっていう都会的?今風?な考えのcafeへ寄る事に!!

場所は岐阜県の多治見市っていう山の中にある←めっちゃ失礼

その名も・・・『かふぇ・ら・ぱれっと』さーん。


外観はこんなほっこりした感じ。



dog cafeじゃないのに

お客さん3組ともみーんなワンコ連れ。

地元の愛犬家に愛されてるcafeみたいですな♪



で入ってすぐに、お隣の席になった

おりこうちゃんをパシャっと撮らせてもらい

IMG_6928.jpg

続けてパシャッと

可愛い子ちゃんをもう1枚。

IMG_6933.jpg

2ワンさんとも名前忘れちまいました。

ちゃんと聞いたのにな・・・チーン・・・。




お昼は旦那の実家で食べてきたので

かる~くお茶でもしようとメニューを見てると

IMG_6945.jpg

迷うのは自由だぞっ。迷うのは。



そして、出てくるまでの時間つぶしに

新聞を読んでると・・・

IMG_6947.jpg

えっっ?政治経済に興味あり?

すごいなヴィヴィアン。

IMG_6948.jpg

ほぉ~。頼もしい。

じゃあ、これからの日本をよろしく頼むぞっ。

IMG_6949.jpg

・・・やっぱいいや。

日本の未来は誰かに託そう。うん。そうしよう。




そんなこんなしてたらお店のママさんが

「dog cafeじゃないけどワンコヨーグルトどうぞっ」と

サービスで出して下さり

IMG_6951.jpg


まずは長ーい舌で

ヨーグルトをすくい上げ

IMG_6967.jpg


ぼたぼた垂らしながら

IMG_6961.jpg


最後はすすりあげー⇒平らげた!!

IMG_6966.jpg

IMG_6940.jpg

おっっ。お行儀いいじゃん。やるー!!←完全にバカ親です




最後になりましたが、私達の食べたものはこちらっ。

小腹がすいたという旦那のと

IMG_6954.jpg

お茶だけのつもりだったのに

♪ゆぅ~わくにぃ~負けた~♪私の。

IMG_6957.jpg

どちらも美味しく頂きました。

ありがとうございます♪




そういえば・・・

マスターさんにヴィヴィアンの写真を撮って貰ったので

お店のブログをチェケラーっしたら

載ってましたー!!うれしー!!

どうもありがとうございました♪

また、あっちに行ったら寄りたいな。




お粗末様でした。










2012-03-28(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg