GW旅行 最終日

③日目

5月7日の土曜日。お天気は雲のち晴れ(かなり暑め

最終日はお伊勢さん&おかげ横丁へ向かいました

まずは、鳥居の前にて記念撮影

     縺贋シ雁兇縺輔s_convert_20110611224657

パパの後ろの女性。くぐる前に一礼されています。これが常識だそうです。

ワンコはここまで。鳥居はくぐれません。

ここからブラブラと、おかげ横丁へ向かいました。 

     「誰でもナデナデいいブヒよっっ しかし・・・暑い・・・ブヒ」
     CIMG1551_convert_20110611225052.jpg
 
あんまり暑いので、今年お初のカキ氷を注文しました。

赤福のお茶屋さんで、赤福宇治抹茶です。

     「ジローーーーーっ欲しい・欲しい・・・」
     CIMG1562_convert_20110611225351.jpg
 
   
     「ヴィヴィアン、氷だけでも食べる?」
     「念力・・・通じたブヒっ」
こんな顔されたらたまりません。
     CIMG1561_convert_20110611225502.jpg

蜜がかかっていない氷だけあげました。

午後から太陽が出てきて、かなり気温が高くなってきたので

五十鈴川のほとりへ涼みに。

      「風がぴゅ-ぴゅ-気持ちいいーっブヒっ」
      CIMG1582_convert_20110611225714.jpg

30分程マッターリしてから、おかげ横丁を後にしました。

帰りの車の中でグッスリ眠るヴィヴィアン。ちょっと疲れちゃったのかと

思いきや、SAでボストンちゃんと遭遇。ガゥガゥ攻撃が始まりました・・・。

そんなこんなで2泊3日のGW旅行終了です。

来年はどこに行こうかなっっ。

ヴィヴィアン考えておいてね 

  







2011-06-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg