







--------(--)
 

PEACE BULLの春コレ!

3月20日の火曜日。お天気は晴れ。


ちょいと前に

待ちに待った『PEACE BULL』さんの

2012・spring collectionが届きましたー!!





今回は春物だしーって

ぜーんぶタンクトップ型をポチっ。

うちの可愛いヴィヴィアン

いや・・・ステキなお洋服をどぞ!!



まずは・・・

ピンクのしましまタンク!!

ほわわぁ~んなあま~いスイーツな感じ??

IMG_6857.jpg

IMG_6839.jpg

IMG_6837.jpg



早着替えして・・・

お次は、お星様タンクー!!

こっちはずばりPUNK。ROCKな感じ。ロッケンロール!!

IMG_6828.jpg

IMG_6832.jpg



そしてまたまた早着替えー!

笑うパンダタンクー!!

うーん・・これは幼稚園っぽい?

・・・とりあえずヴィヴィには似合いすぎるゼヨ(笑)

IMG_6816.jpg

IMG_6812.jpg



最後に・・・

カメラ向けたら逃げてった(なのでナイラとイモで呼び寄せた)

だめだめデルモから〆の一言を。

IMG_6804.jpg

はい、以上で終了ー。

ちゃんちゃんでございますー。




今回届いた分でヴィヴィアンの

春物服がちょこっと増えたっ。ムフフっ☆

でも・・・

どこいこか??




お粗末様でした。










2012-03-20(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

