暖炉付きのランチ to お散歩!

3月18日の日曜日。お天気は晴れ。


大分前の・・2月末頃?の事。


この日はちょうどインテリア用品やら、観葉植物やらが見たかったので

ランチを『BHM’S cafe』さんでする事に。

(こちらのcafeは隣にオサレなインテリアショップがあるんですよっ)




ヴィヴィアンいつもの指定席に登り・・

IMG_6400.jpg

山頂で?雄叫びー!!

IMG_6403.jpg


そして、それぞれのランチがきて

IMG_6408.jpg

IMG_6410.jpg

IMG_6413.jpg

IMG_6415.jpg

食べつくすー。


ものすごく風が強く寒かったこの日は(ヴィヴィアンの格好でお分かりの通り)

当然テラス席なので、人間&犬共に最初は震ってたけど

これのおかげで

IMG_6416.jpg

IMG_6419.jpg

結構あったかかったー!!


ヴィヴィアン、初めてみる暖炉を見つめ・・・

IMG_6420.jpg

IMG_6424.jpg

ほんとほんと。

我が家の狭ーいテラスにも欲しいねー。オサレだし。

ヴィヴィアンもっとねだるんだー。

絶対買ってくれんけど。



そして食べ終わったら

ヴィヴィアン約10kgを抱っこして

隣のインテリアショップ『BHM’S』さんへ。


ほぼ私1人で抱っこ・・・約20分。

腕が・・腕がーーーー!!状態に。パンパンになりやした↓


で、ショップを一回りしたら

ヴィヴィアンのお散歩をする為に

こちらへ。

IMG_6433.jpg

寒くて・・誰もいない原っぱで・・はしゃぎまくり

IMG_6437.jpg

IMG_6441.jpg

水を飲むー。

IMG_6445.jpg


この水色のウォーターカップは

IMG_6443.jpg

すごく重宝しております!!

ありがとうございまぁす!!




これにて暖炉付きのランチtoお散歩は終了です。


お粗末様でした。










2012-03-18(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg