







--------(--)
 

ハゲ完治間近!!

3月9日の金曜日。お天気は雨。


先月の2月頭から

ヴィヴィアンの両肩と両前足の関節辺りが真っ赤に腫れ

ゲーハーに・・・(涙)

そして、顔の一部の毛もボソっと抜け・・・

更に・・自慢の黒光り尻毛までも・・・キャーっっ

(酷かったので写真はあえて撮りませんでした)



すぐに病院で抗生物質を処方してもらい、まずは2週間様子見。

あんまり改善が見られないので

2週間後に種類を変えたら・・・

腫れが引き、赤みが引き


ヤッホーっ!!


現在はこんな感じ。


2700っぽく?風に?どぞ!!

IMG_6594.jpg

IMG_6615.jpg

IMG_6607.jpg

IMG_6608.jpg

IMG_6612.jpg

IMG_6611.jpg

IMG_6619.jpg

IMG_6599.jpg

IMG_6590.jpg

VIVA!抗生物質!




皆様ステキな週末をー!!

お粗末様でした。








2012-03-09(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

