







--------(--)
 

GW旅行 2日目

②日目

5月6日の金曜日。お天気は曇り&強風。

本日は待ちに待ったゴルフ

しかし⇒普通のゴルフじゃありません。

なんとっっワンコと一緒にラウンド出来るんです

ゴルフは午後からのハーフラウンドなので、午前中は屋上のドッグランで一人遊び。

     「スンスン・・・このにほひ⇒たまらんブヒっ」
     CIMG1472_convert_20110610014937.jpg
  
     「ナディア・コ●●チもビックリのバランスブヒっっ」
     CIMG1470_convert_20110610014716.jpg

時間が来たので『鳥羽カントリークラブ』へ。

まずは、お約束の記念撮影

          鬘披・_convert_20110610220257

               

さあ、ヴィヴィパパ大切なティーショットです。
     
          
     
「パシーーーーーーーーン」

     「ファーーーーーっっパパさんいきなり・・OBブヒっっあ~あ
     CIMG1490_convert_20110610020232.jpg

     「お次はヴィヴィアンの出番ブヒっっ」
     CIMG1488_convert_20110610015612.jpg
 
     キ「あんたはこっちよ ブヒちゃん」
     「ブヒちゃんちがうーーブヒっ」     
            CIMG1482_convert_20110610015730.jpg

グリーン以外はどこでもワンコOKな素敵ゴルフ場

主2人分の球を探して走りまくったヴィヴィアン。最後に1枚
      
      「2人ともヘタヘタちゃんブヒーーーっ」
      CIMG1480_convert_20110610021000.jpg
      主「・・・今日は調子がわるいだけ・・・」 

ホテルに戻り、夕ご飯です
           
             CIMG1495_convert_20110610021625.jpg

そして、主のご飯
     
      CIMG1508_convert_20110610021927.jpg
      CIMG1512_convert_20110610134646.jpg CIMG1511_convert_20110610134827.jpg
             
ゴルフで主もヴィヴィアンもクッタクタ・・・

これにてGW旅行 2日目終了です                




      







2011-06-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やばい人めっけ!
ヴィヴィアンママさんたちゴルフされるんですね!!
大福パパ、3○歳にして初めてゴルフ始めたんですよ。
だから先日はやぶさ邸で一人でゴルフトーク炸裂で皆様にご迷惑をお掛けしちゃって。
ヴィヴィパパさんにお会いしたら、めちゃしゃべりますよぉ。
12日はお仕事なので、パパは不参加です。
ちょっと仕事でほっとしてますけど(笑)
2011-06-11 00:25 | cocoa | URL   [ 編集 ]

 

めっけちゃいました☆
ブログ始められてたんですね、全然気付きませんですいません。
メッチャいろんなとこ行ってるぢゃ~ないですかあ(^o^)
いいネタ期待してますよ~
って、まずはあのイタ飯屋さんに行きたいな♪
また遊びにきま~す。(^_^)/
2011-06-11 08:41 | nopo | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

そうなんですね♪♪
大福パパさんゴルフされるんですね。
cocoaさんもかな?
今度一緒にぜひラウンドして下さいっっ!

12日パパさんおみえじゃないんですね・・・残念・・・
今度、パパさんにゴルフトークしちゃいましょうと
よろしくお伝えくださいまし☆
2011-06-11 11:23 | vivimama | URL   [ 編集 ]

nopoさんへ 

始めたばかりで過去記事ばかり整理しております。
明日の12日に始めました宣言しようと思って
いたんですよ♪♪
これからもヴィヴィアンとお出かけして
ブログにUPしていきたいです!!
しかし・・・時間がかかりすぎて
すっごい寝不足ですよ・・・

2011-06-11 11:33 | vivimama | URL   [ 編集 ]

 

鳥羽ってワンコ連れて行けるところがたくさんあるのですね。

 旦那の実家にもボーダーコリーがいますが、旅行に行く
ときはいつも近所に預けられます・・・。
 鳥羽なら一緒に旅行できそう、参考にさせていただきます♪
2011-06-11 23:34 | naturale | URL   [ 編集 ]

naturaleさんへ 

そうなんですよ。
観光名所に入れるところも多くて鳥羽&伊勢は
ワンコにおススメですよ。
浜辺も沢山あってヴィヴィアン嬉しそうでした。
ぜひ、一緒に旅行してあげて下さいね!!
2011-06-12 00:12 | vivimama | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-15 00:11 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

