もっふもふベッドの使い方

3月6日の火曜日。お天気は雨のち晴れ。


ちょっと前にMr.Macさんの

なっが~いモッフモフ~のベッドを購入。(ブランケットでカバーしてあります)

ヴィヴィアンだけのべッドなんですが・・・

こんなせまーい感じ?で使っております。



「ヴィヴィアン、ヴィヴィアン」




「おーい、ヴィヴィアン」

IMG_6492.jpg


「広いんだからそっちでも遊んだら??」

IMG_6494.jpg

IMG_6500.jpg



ウソつきヴィヴィ。


ナイラをカミカミ⇒疲れる⇒⇒その場で眠りこける・・の

ほぼ毎日このワンパターン。


なので見て分かる通り、片方だけペッチャンコーになっちまいました(涙)

そして反対側は・・・丘みたいにモリッと盛り上がっております。


これ・・・どうやっても膨らみませんがな。

元に戻りませんがな。

・・・ちーん。



お粗末様でした。










2012-03-06(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg