ぎふ梅まつり!

3月5日の月曜日。お天気は雨。


一昨日の土曜日の出来事。


お天気は最高ー!そして風もほとんどナーシのこの日は

お気に入りのイタリアンレストランでランチしてから

岐阜県の梅林公園で行われている

『梅まつり』に行く事に!!



まずはランチ

いつもの『BELCORNO』さんへ。




ヴィヴィアン連れなのでテラス席限定。

IMG_6515.jpg


そして、いつも通り旦那に甘えるが・・・

IMG_6512.jpg

IMG_6513.jpg


すると・・・くるりと向きを変え

IMG_6516.jpg


嫌だ。断る。

IMG_6517.jpg

だって・・・ゆっくり食べたいんだもんっ♪



そして、ランチコースの前菜がきて

IMG_6518.jpg

メインその①

IMG_6520.jpg

&、その②

IMG_6524.jpg


で、メインを食べたら甘やかし始める旦那。

ヴィヴィアン、ビヨョ~ンと体を伸ば~し

移動を試みるが・・・

IMG_6525.jpg

IMG_6526.jpg

椅子がずれて、旦那のお腹に頭突きするー。フフフ。


そして、デザートを食べ

IMG_6528.jpg

可愛いカプチーノでほっこり癒されるー!!

IMG_6531.jpg

ご馳走様でございました。




そして、次に向かったのはタイトルのこちら。

IMG_6534.jpg

ほんのちょっと咲いてたって感じ。

梅まつりなのに・・・まだまだ蕾固し。

IMG_6533.jpg

IMG_6538.jpg

IMG_6550.jpg


結構わんちゃんがお散歩に来てましたよ。

でも写真が撮れたのは、元気一杯のメロン君だけ。

IMG_6544.jpg


しばし両者見つめ合うも

お互いの主の判断で遠くからこんにちはー。

IMG_6547.jpg


ここの梅林公園にはSL機関車が展示してあり

お約束の記念写真をー!!

IMG_6553.jpg


帰りは・・・

真っ赤な橋の端を通らず真ん中通って

IMG_6558.jpg

はい。終了でーす。




本当はここで、エアバギーの初乗りをしようかなって思ったんですが・・・

タイヤが土で汚れるーっと思ってヤメました(笑)


汚れない場所でのデビュー・・・どこかいいとこありませんか??




お粗末様でした。










2012-03-05(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg