エアバギーがやってきたー!!

3月2日の金曜日。お天気は雨。


遂に・・ついに・・・ツイにーーー!!

念願のペットバギーが

我が家にやってきましたーーー!!


その名もタイトルの『Air Buggy』!!


まずは、コット(バスケット)SMサイズのオリーブ色ーっ♪

どーーーん!!

IMG_6504.jpg



ヴィヴィアンを乗せてみると・・・

IMG_6449.jpg


どんな具合かい?

IMG_6455.jpg

ほぉ、そうなんだー。


そして、上から覗くと・・・

IMG_6456.jpg

そりゃそうだっ。


立って貰うと・・・

IMG_6464.jpg

IMG_6467.jpg

ホントだね。




続きまして

コットMサイズ・クランベリー色ーっ♪

どーーーん!!

IMG_6485.jpg


こっちはどうだい?

IMG_6474.jpg

ホントだねー。



そして立ち上がり

IMG_6475.jpg

そりゃそやろ・・・。



ヴィヴィアンに

後部席空いてるねーって言ったら

IMG_6476.jpg

・・・左様でございますか。

意地でも一人っ子貫くんやね。



コットのSMとMの大きさの違いはこんな感じー。

写真じゃあんまり分からないけど

現物は結構な違いアリ。あっ重さも。

IMG_6490.jpg

Air Buggyは、本体の使いまわしが出来る優れもの。

用途に合わせてコットの種類が変えれちゃうんです。

考えた人・・・すごいっっ!




我が家にバギーなんて夢のまた夢(古)って思ってたけど

うまーく母を誘導?!して

買って貰っちゃいましたー。うふふ。



ヴィヴィアンからもお礼の一言を。

IMG_6457.jpg

お母さんホントにありがとー!!

いつまでもパラサイトな娘でごめんねごめんねー!!


あっっオリーブ色のコットはセレブーなお友達が

もう使わないから、あ・げ・るってくれちゃいましたー。

感謝・感謝・ありがとー♪



これでヴィヴィアンとの週末のお出かけが一層楽しみだっ♪

今週末はどこへ行こうかなっ♪



お粗末様でした。









2012-03-02(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg