うまいもんフェア!

2月29日の水曜日。お天気は雨のち晴れ。


昨日の続き・・・


星が丘テラスでランチ&ショッピングした後は

テレビでバンバン宣伝していた

八事ハウジングの『旨いものフェア』へ!!




どんなご当地グルメが大集合してるのかーと思って

めっちゃ期待して行ってみたら・・・

IMG_6263.jpg


えっ??まさかの屋台4つ・・・

のうち2つは閉店ガラガラー・・・。


あ~ぁ・・・ヤ・ラ・レ・タ(涙)


でも折角来たしーって

旦那はこれを食べ

IMG_6258.jpg


そして、こっちも。

    IMG_6264.jpg


たい焼きもイヤになっちゃって

歌いだす??

IMG_6265.jpg


ヴィヴィアンにも、カワだけおすそ分けー。

IMG_6266.jpg

わぉ!難しい言葉よく知ってんねー!


そしたら・・・

IMG_6269.jpg

「ハムハム・・はむはむ・・」

IMG_6261.jpg

次の日どっちゃり芝出てきましたー。





全然ヴィヴィアンとは関係のない話しですが

今年になってから週末になると

2~3㎏体重が増えると言う旦那。

そりゃ~、あんなにたらふく食べたり飲んだりしたら

イヤでも増えるわさっ。

でも、月~金で2~3㎏落ちるから

すぐ元通りらしい・・・。なぜ??



お粗末様でした。









2012-02-29(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg