







--------(--)
 

お洒落タウン『星が丘テラス』

2月28日の火曜日。お天気は晴れ。


ちょこっと前の日曜日の事。


この日はずーっと前から行きたかった

星が丘テラスにあるdog cafeへ!!


入り口?どこ?って探してると

野生の勘が働いた?!



ついてったら・・・あったー!

IMG_6197.jpg

DOG DEPTさんのcafeで

こんなぷちラン付きー!!

IMG_6199.jpg

ここで、旦那とヴィヴィアンかけっこして遊んだりー

IMG_6202.jpg

IMG_6203.jpg

1人で飛んで跳ねて遊んだりー。(影っめっちゃかわいっ)

IMG_6209.jpg

遊んで喉が渇いたら、お水を頼み

IMG_6213.jpg

そして、ガブ飲みー。

IMG_6214.jpg

後のいい顔!!

IMG_6215.jpg


この日は天気が良かったので

我が家テラス席でランチする事に。


ここのお店はワンコメニュがー豊富っ。

で、ヴィヴィアンが食べそうな物をチョイスして

IMG_6221.jpg

珍しーく1人で座ってバナナケーキ喰らうー。

IMG_6229.jpg


そして、私のランチと

IMG_6233.jpg


旦那のランチがきて

IMG_6234.jpg


で、いつもの様にヴィヴィアンを膝に乗せ甘やかし

カレーを喰らう旦那。

IMG_6237.jpg


太陽はあったか~いんだけど

風がハンパなく冷ちぃ・・で、寒くなり・・

IMG_6239.jpg

IMG_6243.jpg


店内に入りお茶するー。

IMG_6244.jpg


そして、当然DOG DEPTさんを覗いてー

IMG_6250.jpg


セール品をゲットーン!!

IMG_6447.jpg

フレンチのミニお散歩bagがあったけど

グッと堪えた。堪えれた。


やれば出来る子・・・私!!



そして、星が丘テラスでお買い物をして

次の目的地へーーー。


次回はその目的地編です。

またのお越しをお待ちしておりまーす♪


お粗末様でした。









2012-02-28(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

