vivi@観覧車

2月24日の金曜日。お天気は晴れ。


昨日の続き・・・。


car's cafe『BaaBeeBoo』さんを後に向かった先は

遊園地っぽい気分が味わえる??
 
こちらー!!




淡水魚園なのに

アシカショーをやってるらしい。 

IMG_6146.jpg


ここへは夜のイルミネーションっぽいのを見に2~3回来たけど

この時間帯は結構な数のお客さんが。

夜はほとんどいなーい。

IMG_6149.jpg


ヴィヴィアンのこちらでのお楽しみは

いつの間にか仲良くなった?友達を呼ぶ事。

IMG_6152.jpg

IMG_6155.jpg

すると・・・

IMG_6157.jpg

お友達・・・現るーーーっっ!!ウソ。



人間の影が水にうつると

エサを貰える事を知ってるみたいでみーんな寄ってくる。

賢いぞっ!!コイ達っ!!



どうしてここが遊園地っぽい気分になるかと言うと

コレっ!!観覧車があるからなんですよー!!

IMG_6166.jpg


しかもー!!ペット乗れるー!!無料でー!!

IMG_6169.jpg


待ち時間から怖くて??

とってもガタガタ震えてた。

IMG_6173.jpg


で乗ったら、恒例の記念撮影。

vivi顔!!ナイスショット!!自分で言っちゃう。

IMG_6179.jpg


怖いくせに下を見て・・情けない顔全開。

IMG_6181.jpg


1周して降りたら、笑える位ソッコーで

駐車場へ逃げて行ったヴィヴィアンでありました。



そういえば、観覧車内をラブラブカップラーさん専用にする

こんなのもありましたよー。

IMG_6188.jpg


そして、降りた所にクレープ屋さんがあり

IMG_6187.jpg


私、迷わず注文ー!!で、すぐに完食!!

IMG_6190.jpg



こんな感じで遊園地っぽい気分を味わい!!

すっごく楽しんだ人間2人でございました。


ヴィヴィアンは楽しめたかな?

イヤ・・・逆だな。絶対・・・。






お粗末様でした。









2012-02-24(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg