







--------(--)
 

CAFE de LUNCH

2月23日の木曜日。お天気は雨のち晴れ。


この前の土曜日(18日)の出来事。


この日は、遊園地っぽい気分だけ味わえる

とある場所へ出かける事に。

とその前に、car's cafe 『BaaBeeBoo』さんにてランチっ。



ちょっと行ってなかったので、お久しぶりにお邪魔ー!!




店内の一部はこんな感じ。

でっかーい観葉植物があちらこちらにあって

とっても和みーの&癒されーのの空間。

IMG_6121.jpg


いつもはわりーと空いてて

うちと他のお客さん1組位なのに

IMG_6116.jpg

結構混んでた。

car's cafeだから車の商談してたみたい。


このお店には、ヴィヴィ飯ない事知ってか

IMG_6118.jpg

俳句を詠んで??暇つぶし?


で、食べたランチはこんな感じー。

私はいつものだけど、旦那はNEW MENUの‘カレードリア’。

IMG_6131.jpg

と、デザートセット。

IMG_6139.jpg


ヴィヴィアン、いつもの指定席にまたがり

ランチを見下ろすー。

IMG_6124.jpg


そして、エアー犬かき??前足を動かして

じりじりっとランチに近寄るー。

IMG_6123.jpg


が・・・いつもの如く旦那が食べる時は

ヴィヴィアン指定席から自由席へー。

IMG_6126.jpg


横から、羨ましそ~ぅにのび~るチーズを眺め

IMG_6135.jpg


そして、空のスプーンを寂しげに見つめる・・・。

IMG_6136.jpg


で結局、不貞寝か・ら・の~マジ寝。

イビキかくほどの~マジ寝。

IMG_6128.jpg


そして、この後はヴィヴィアンを起こし

遊園地っぽい気分が味わえる所へ移動ー!!

それはまた次回・・・。



私し、この本を読んでランチ待ってましたが

IMG_6127.jpg

とってもとっても・・・せつなーい物語で・・・。

きっと1人で読んでたら・・・号泣してました。






またのお越しをお待ちしております。


お粗末様でした。









2012-02-23(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

