届いたよっ!Mr.Mac!

2月17日の金曜日。お天気は曇りのち雪。


わんにゃんドームで応募したペットバギーの

当選連絡が来ない・・・。

やっぱり外れたーって

凹みながらMr.Macさんを覗き・・・ポチ。





届きましたよー!!これがっ!!









遂にバギー買ったのかーっと思われた方、違います。

残念ながら我が家には、そんなお金ございません・・・。


なので、セールで半額以下になってたヴィヴィアンを運ぶ

ハンモックなるものだけをと思ったんですが・・・

雑誌BUHIに載ってたベッドも見ちゃったので・・・ポチりました-。



写真撮ってたらやっぱ寄ってきた。

IMG_6077.jpg


これはヴィヴィアンのベッドとバギーみたいなもんだよー

って言った途端、意外と身軽に飛び乗った。

IMG_6084.jpg

そりゃ滑るさ当たり前ー。


ビニール外したら⇒どぉーんとデッカークのび~る。

IMG_6101.jpg


そして図々しくナイラを持ち込み

ふっかふか~の上でお楽しみをおっぱじめる。

IMG_6103.jpg


やっぱ1BUHIだとスペース余りまくり。

もう1BUHIも余裕だねーっなんて言ってたら・・・

IMG_6102.jpg


でっかーいお尻と短ーい後ろ足を器用に使ってバックオーライ。

IMG_6108.jpg

ヴィヴィアンはパピコの頃から

一人っ子でいいんだもんっ的な考えの持ち主。

2人の愛情を独り占めしたいタイプ・・・らしい。



このベッドふかふかでいいんだけど

今の時期・・・抜け毛が・・・へばりつくーーーっ!!


カバー買うまでしまっとこ。




そして、バギーの代わりに買ったハンモック。

使い方はこんな感じ??

            IMG_6088.jpg


マネキンもどきを不思議そうに見つめる。

IMG_6096.jpg


確かに。

カンガルーの赤ちゃん袋に入るもんね。

さすがTVっこ!!よくしってるー。

ヴィヴィアンはワンコだけど

これに入るんだよって言ったら

IMG_6097.jpg

・・・っぽいだけって何者なんだ。

一体・・・。




お粗末様でした。









2012-02-17(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg