キ☆セ☆キ

2月15日の水曜日。お天気は晴れ


この前ひっさしぶりーにお邪魔した『Mickey』さんで

戴いたカレンダーを見たら・・・なんとっ


うちの??ヴィヴィアンがーーーっ!!


載ってるではありませんかーーーっ!!


これって・・・キ☆セ☆キ?!

IMG_6074.jpg

ペラペラッとめくって3月。

ジャーン!!

IMG_6072.jpg


・・・ウソです。

京都のVIVIANちゃん・4歳でしたっていうか・・です。エヘっ。

顔の白黒柄の入り方とかー舌のペロンチョ具合とかーも似てるぅー!!

夫婦で妙に?喜んでおります。



ヴィヴィアンに教えてみた。

IMG_6065.jpg

IMG_6062.jpg

IMG_6064.jpg


あっっ。バレた!!

でも、よーく似てるから

ヴィヴィアンに同じ顔して写真撮ろうよって言ったら

IMG_6068.jpg

・・・面倒くさそ~うに

カッピカピ~の干乾びた舌をニョロっと出した・・・。


そういうのじゃなくて

瑞々しいのが良かったんだけど・・・。


一応・・・ご協力ありがとさんね。


京都のVIVIANちゃん、似顔絵お借りしました。

ありがとうございましたm(_)m





キ☆セ☆キはこれにて終了です。

次回は、遂に我が家にも?!・・・のお買い物ネタです。

またのお越しをお待ちしておりまーす♪




お粗末様でした。










2012-02-15(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg