







--------(--)
 

動物公園?~美濃路の旅~

2月11日の土曜日。お天気は晴れ


美濃路の旅の続き・・・


うなぎを食べて⇒うだつの街並みを見た後は・・・

近くの公園へー!!

IMG_6005.jpg

地図のアドベンチャーロード1.2Kmを回るはずが

多分・・・いきなり道間違えたー。

なぜなら、道なりに進むと絶対にたどり着かないであろう看板がー!!

IMG_6012.jpg

どうりで・・・。

すっごい登り坂なはず。息がぁ足がぁ・・・。

7歳ヴィヴィアン、先頭きって坂を登りきるー。

IMG_6011.jpg

で、やっと展望台に到着。

こんな景色が広がってましたー。うーん右脳が活性するー!!

IMG_6013.jpg

そして、いつもの記念写真ー!!

IMG_6014.jpg

登り坂を走り抜け、眠くなったらしい・・・。

体力の限界?!ヴィヴィアンお疲れちゃーん。

IMG_6017.jpg

景色を堪能して、下山。


すると・・・

香しいニホヒが、何処からともなくプゥ~ンとしてきて

IMG_6020.jpg

そっちに行ってみたら

なんとー!!ミニ動物園?!って程じゃないけど

なので、タイトルは公園名じゃなく動物公園にしましたー。どうでもいい事


まずは・・・おさるさん見っけ。

IMG_6025.jpg

と、鹿さんも見っけ。

当然人間よりも、ヴィヴィアンをガン見ー。

IMG_6029.jpg

初めて見る鹿さんにヴィヴィアンもクギ付け

ってかガン見ー。

遊びの誘い?犬っぽい鳴き声?で呼んでみたけど

IMG_6027.jpg

・・・当然返事なーし。

返事されたらビックリだけどね。


この他にも、岐阜鶏さんやウサちゃんナド等・・・(忘れた)

ワサワサいましたよー。


1日で色々回って、とっても充実した1日でありました。

楽しかったかい?ヴィヴィアン。




お粗末様でした。









2012-02-11(Sat)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

