『Mickey』 cafe

2月8日の水曜日。お天気は晴れ


一昨日の続き・・・(1日あいちゃった)


国府宮はだか祭りの後、まだ時間が早かったので地元に戻り

何年か振りのdog cafe『Mickey』さんへー!!

こちらのお店は、ヴィヴィアンがパピコの頃よーくお邪魔してたcafe。

お客さん同士結構仲良くなって、楽しかったなー。あぁなつかし。

IMG_5959.jpg

ヴィヴィアンも懐かしむ??

IMG_5963.jpg

こちらには、ヴィヴィアンの大好物が!!(何でも大好物だけど・・・)

IMG_5964.jpg

注文したあれとはコレー。

IMG_5967.jpg

用心深すぎて

大好物にも決してガッツかない・・・。

警戒しすぎの可愛い7歳。

IMG_5966.jpg

そして、確認作業が済んだら

秘密兵器のショベルカー??で

IMG_5971.jpg

キレイに隅々までピカピカにしたのでありましたー。

美味しかったかい??ヴィヴィアン。



次回は、噂の?ちょっと有名な

うなぎ屋さんへ行って来ましたので

そちらをUPしたいと思います。

またのお越しをお待ちしておりまーす☆


お粗末様でした。








2012-02-08(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg