まねっこ服

2月4日の土曜日。お天気は晴れ


いつも覗いてるshop『Bunitec』さんのモデルブヒ(リリィ)ちゃんが

あまりにも可愛いく着こなしてるので・・・

ので・・・たまらずポチっとクリックー!!

ぶに1


ブログを始めてかれこれ8ヶ月ー。

ヴィヴィアンも、カメラに慣れてきた?それともあきらめ?

すんなり前向き、モデル業をそつなくこなすー!!

ぶに2


あっっ首の蝶ネクタイふぅが隠れてるーっにも

こんな感じで完璧対応ー!!おぉー!!

ぶに3


でも、この服はリリィちゃんみたいにインナーとして

着せたいっつー事で、まねっこコーデ。

一番ヴィヴィアンっぽい顔をリクエストしたら

ぶに08


かわゆす。

褒めたらやっぱ喜ぶー。

ぶに09


でも、そのニヤケ顔はちょっと頂けんって言うと

ぶに00


あっその顔はかわゆす。

の後、またニヤケるヴィヴィアンでありましたー。



親バカ?バカ親?ブログでスミマセン・・・。

ヴィヴィアンの事・・・大好きなんですーーー!!!


お粗末様でした。








2012-02-04(Sat)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg