







--------(--)
 

防寒着de雪んぽ

2月2日の木曜日。お天気は雪のち曇り


ヴィヴィアン地方、昨日から雪模様・・・。おぉーさむーっっ!!

なのに、家の中で24時間ヌクヌクのこのお方は

雪んぽに行きたいと誘いの舞いをおっ始めるーっ。

仕方がないので、防寒をバッチリして行く事に・・・。

歌う程好きだったっけ?雪?

ゆ1

で、とりあえず駐車場に出たら

まず味見?

ゆ2

すると・・・

きっと足が冷たく、耐えられないらしい・・・。

雪が無い場所へすぐさま避難ー。

ゆ3

でも、折角外に出たしって事で雪んぽに誘うが

雪なしの場所から一歩も動かず・・・。

ゆ4

イヤイヤ、わんこは駆け回るんだよー普通はっ!!

どう呼んでも来ないので・・・結局すぐに家の中へ。

昔はもう少し喜んでたのに、やっぱ歳かな??



駐車場の植木もこんな感じに雪まみれ。

ゆ5

旦那の大事な観葉も雪まみれ。(これ見てビックリでしょ!!)

ゆ6

防寒完璧なこのお方

テラスをじーっと見てたので・・・出した。うふ。

ゆ7

・・・一目散に戻ってきた。

ランでもこんな感じで戻って来て欲しい・・・。



お粗末様でした。










2012-02-02(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

