







--------(--)
 

7歳の事情

2月1日の水曜日。お天気は曇りのち雪


本日は、ヴィヴィアン・7歳の事情をお送りいたしまーす。

では・・・どぞ!!



7歳は白髪が増えるお年頃ー!!

まずは・・・かおー。

7-6

そして・・・みみー。

7-7

最後に・・・おちっぽー。

7-8


でも、7歳の細胞?毛根?意外と元気ー!!

ナゼ?って死んじゃったと思われる毛根から

毛が生えてきたからー。ちびっとだけど。

7-4


で、更に斑点も増えてきたー!!

7-5


そして、信じられない事もー!!

ナントナントーっココのサイズが今まさかの成長??

なんとなーく長くなった気が・・・。(するだけ?)

7-2


7歳の睡眠時間ほぼ24時間ー!!

飼い主なんてそっちのけー。

7-3


7歳は喜怒哀楽+αの顔が超得意ー!!

例えばこんな不貞腐れ顔ー。

7-1


7歳の趣味ー!!

それは・・・行きかう人をのぞく事ー。

7-9


7歳の好きな物ー!!

やっと買って貰えた恐竜ナイラー。

7-14


7歳はお熱いのがお好きー!!

ホットマットよりも電気ストーブ派ー。

7-10


7歳のチャームポイントのこれ。

7-11

裏から見るとこんなふぅー!!

7-12


最後は、7歳の自慢ー!!

黒毛のツヤっツヤだけは誰にも負けない自信ありー。

7-13


こういう感じのヴィヴィアンと約7年、共に生きております。

可愛さ&愛情が年々・・倍々増しで。

可愛すぎて・・・どうしましょうって

夫婦で思ってます(笑)



お粗末様でした。











2012-02-01(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

