







--------(--)
 

DOG CAFEへ 『PAL CAFE』

1ヶ月程遡り・・・5月1日日曜日。お天気はどしゃぶりの雨。

名古屋市千種区にある「PAL CAFE」さんへ行って来ました。

DOG CAFEではないのですが、1階ならどの席でもワンコOKです。名古屋なので

駐車場をどうしようかと思っていたら、お店のまん前に路駐できました。

店内の入り口こんな感じです。オサレCAFEですよ。


       CIMG1306_convert_20110604125553.jpg

結構込んでいて、最初は写真のチェアーに座っていました。

まずはヴィヴィアンのささみのおやつを注文。

       「またパシャパシャ??早く食べたいんだブヒっ」
       CIMG1296_convert_20110604130503.jpg

カリカリにオーブンで焼いてあってすっごくいいかほり・・・

私、一口いただいちゃいました(笑)

主、二人はワンプレートを注文。メニュー名も忘れ写真もありません・・・

と、言いますのはこの日はホントにどしゃぶりでお店に入る前にヴィヴィアンの

お散歩が出来なかったんです。

暫くは店内のその辺をスンスンスン・・・そしてその時がーーーっっっ

“プリプリプリーーーっっ”

出てはいけないものが出てきました。ギャーーーーーーーーーーっっっ

私は周りの人に気付かれるのが嫌だったので、臭う前に早く処理をっっと

焦っているのに旦那ときたら⇒ご飯をパクパク。

ホントこの人っていったい・・・怒りを沈めヴィヴィアンと共に

どしゃぶりの外へ。

全てを始末して店内へ。少し冷めたご飯を食べつつヴィヴィアンを見ると

      「太陽さん出てきたブヒっおやつないから帰るブヒっ」
       CIMG1300_convert_20110604125910.jpg

変顔でおやつを催促。もう少しゆっくりしたかったので

おやつをおかわりしました。

デザートを食べマっターリしていると入り口ばかり気にします。
        
       「舌が伸びてきたからお帰りの時間ブヒっ約束ブヒっ」
       CIMG1309_convert_20110604125353.jpg

・・・そんな約束・・・まぁ帰ろうか・・・

という感じで「PAL CAFE」さんにさよならしました。

今日のお出かけはこれにて終了です。







2011-06-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-08 23:51 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

