







--------(--)
 

これ買っちゃいました編

1月24日の火曜日。お天気は晴れ


本日は、昨日の『わんにゃんドーム』で買ったものをご紹介ー!!

って言っても、そんなに沢山じゃあーりませんが・・・。


まずは、こちら『みちのくファーム』さーん。

青森産の生馬肉ミンチ&ダイスカットと北海道産の蝦夷鹿肉ミンチ

3つで¥1000ぽっきりー!

このお肉ホントにお得!!

そしてもう1つは、関節&美容?のサプリ。

ワン2


続きまして『whirl pool』さーんっ!

雑貨モロモロ。

タオル戴きましたー。

ワン3


そして『ULTIMATE NERVOUS』さーん。

お店を見つけた時はビックリー!ちょっと興奮しちゃいましたよ。

このお洋服は、旦那が気に入って買っちゃった1枚。

最近こういう男前っぽいの購入してなかったから、中々新鮮ー。

ワン4

白黒バディによく似合うー↑↑!!

vivienne改め・・・VIVIMANだねー・・・。(どうですか?)

ワン00

以上。これだけです。はい。


そしてこの日、ドーム⇒CAFEへ行った後・・帰る前に少し寄り道。

場所は、インポート・ペットグッズの『dog tails』さーん。

ヴィヴィアンのダウンベストを買いに行ったけど

サイズが全く合わず・・・。チーン。

店員さんは、フレブルちゃんダウン買って行かれますよーって言ってみえたけど

どのサイズなんだろ??うーん・・・。

で、結局ヴィヴィアン用の雑貨をば少し。

ワン5


あっ・・・最後にコレ。

ドームで貰った粗品ーズ。

ワン1

・・中々センスがいい・・。

県民の共済ロゴ入りフードボールなんて

ステキ過ぎー・・・。ふふふ・・・。




今回のわんにゃんドームで思った事は、やっぱりバギー欲しいーっっ!!

アンケートに答えて抽選で1名様に‘エアバギー’プレゼントっていう

企画やってたから応募はしたけど。

どうかどうか‘エアバギー’当たります様にーーー!!!

当選したら、ブログでご報告いたしますね。当たれーーー!!!


とまぁ、こんな感じのお買い物をした1日でした。



本日のご訪問ありがとうございました。

明後日は『寄り道のCAFE編』です。

いつものパターンなんですが・・・(特別オモローな事もなく)

ぜひ、お待ちしておりまーす♪


お粗末様でした。










2012-01-24(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

